プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



嬉しい出来事☆

寒いですね~
先日、福山天満屋さんで開催されていた、「ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア」
に行ってきました~
憧れの糸うさぎさん、インチョ先生、Yさん、が来られるというので、
すっご~く楽しみにしていたんです♪
嬉しすぎて、2日もお邪魔してしまいました
Image754.jpg
糸うさぎさんです~
超、繊細でカワユイうさぎのあみぐるみちゃんを近くで沢山見せていただきました~
私が連れて帰っちゃったのはこの仔~♪
2010.12.25. 005
こんなラブリーなうさぎちゃんストラップと~、
2010.12.25. 006
ドーナツストラップ可愛い~わぁ~
左はインチョ先生の作品のネザーちゃん!まめちゃん似だったので、即買いです♪
2010.12.25. 004
こちらも、インチョ先生の作品~!来年金運UPするかしら?
2010.12.25. 003
欲しかった長TもGetわ~い!かばいい~♪
そして、そして、皆さんと一緒に写真を撮っていただきました~!
Image757.jpg
私、嬉しくて、嬉しくて、調子に乗って長居をしてしまって超反省です
でも、インチョ先生ファンのブロガーさんともお会いする事が出来たし、
皆さん、優しくお話していただけて、久々にとっても楽しかった~~
皆さん、本当にありがとうございました~♪
おまけに...
2010.12.25. 001
2010.12.25. 002
こんなのも貰っちゃったウレシ!!

ご訪問、ありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かばいい~子キター!!

お久しぶりです!見に来てくださってありがとうございます

先日、私が大ファンの かばいいお店 「akka39」さんで
かばいい物買っちゃったYo!
40.jpg
落書き、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
41.jpg
なぜか、おたふくロップちゃん
届いた箱は、落書き付き!
この落書き、楽しみにしていたんですよね~!ウレシ♪

それで、買った物は...こちら~!
42.jpg
訳あり兄妹ポストカードかばいい~わ~
女優サクちゃんの「かばいい本」オススメで~す♪かばいかったかばいかった
それと...
11_20101004184604.jpg

ジャ~ン!!
ず~っと欲しかった「院長と愉快な仲間達」のインチョさまが作るフィギュアをオーダーしちゃいました!
これは「上半身フィギュア」っていって、パソコンのモニターの上とかにちょこん!
と乗せて飾れちゃうんですよ!可愛い~でしょ~♪
右はう~ちゃん、左はまめちゃんのいちごリップスバージョンです♪
(いちごリップスとは、うさぎちゃんが苺を食べた後、口の周りが口紅を塗った様に赤くなっちゃう事だよ
まめちゃんは、いちごは食べてくれないので、あえてリップスバージョンをオーダーしました♪
37.jpg
頭の上にもちょこん!出来ます
30.jpg
う~ちゃんも、ちょこん!
う~ちゃんの口元の模様も、手のリストバンドのような模様も、
ソックリに作ってくださってるんですよ~
可愛く作ってくださって、インチョさまありがとうございました~

最後に、ポチッ!宜しくおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ありがとうございました






うさぎのアップリケその後~♪

見に来てくださってありがとうございます♪


暑いですね~
10-07-20-10


更新がなかなか出来なくてゴメンなさい

先日の↓こちらのアップリケその後です~。
作品 1
       .
       .
       .

10-07-20-3.jpgこんな感じに仕上がりました~♪

お母さんうさぎにピッタリとくっ付いている仔うさぎちゃん
のイメージです

こんなポーズの子も作ってみました。
10-07-20-6.jpg
親子かな?カップルかな?姉妹かな?

10-07-20-7.jpg  10-07-20-8.jpg

この子達は、こんなグラニーバッグになりました~♪
内布は、両方ともフラワープリントの布を使いました

こちらもmittenさんに納品予定です♪
気が付けば、もう少しで7月も終わりなんですね~!早っ!
もう数点、頑張って作ります!

*************************

ちょっと!!母さんこれ見てよっ
と、まめちゃんが言うので、見てみると...
「まめ、爪が伸びてるんですけど」 って、怒られました。(ウソ
10-07-20-1.jpg
爪切りって、なかなか出来ないんですよね~
チョット忙しいから、もう少し待ってね

...で、う~ちゃんは?
10-07-20-11
「う~は、爪は伸びてないですよ
既に、ビビっちゃってます( ̄m ̄*)ププッ



ポチッ!っとしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます
