プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

お花見&アップリケが仕上がりました☆

お久しぶりです(^o^)/

今日は、ポカポカでお花見日和でしたね
今年は、まだ来週あたりまで桜はもってくれそうなので、
私は、近場の菜の花畑に行ってきました
菜の花畑
ちょっと時期的に遅かったから、期待していなかったのだけど、
まだこんなに綺麗に咲いててくれて感激~
黄色いお花って、何だか元気をもらえる気がします
テンション上がって、デジカメで沢山写しまくったのに...
デジカメが壊れちゃったらしく、帰って確認したら、
今日写した分が、全部消えちゃってましたナンデダロウ?
...で、これはスマホに唯一残ってた画像なの
デジカメの方が少しは綺麗に写せてると思ってたけどスマホと変わらないですね
...そろそろ、いいカメラがほすぃ~な
桜
こちらは、近所の川沿いに咲いている桜です。散歩中にパチリ!
7分咲きといった感じでもう少し楽しめそうです♪
たんぽぽ
帰りの道端に、このタンポポを発見!
うさぎ~ずのおみやげにしようと思ったけど。。。
そこは、犬の散歩道だったりするので、やっぱり止めておきました

なので、留守番うさぎ~ずには、いつものプランターのお野菜で我慢してもらいました
まめちゃん
いつもワンパターンのおやつだけど
う~ちゃん
採れたてだと、食べっぷりが違います♪
う~まめちゃん
いつも美味しい顏してくれてありがとっ

最後に~
先日のアップリケその後です
放置ばっかりでごめんなさい
右手の調子があまり良くならなくて
まだこちら↓しか出来ていませんが、よかったら見てくださいね!
羊毛フェルトアップリケ
こんな感じに仕上がりました。
今回は、デニム生地にアップリケをしています。
グラニーバッグ
汚れにくいナイロンキルトを使ってのグラニーバッグを作りました☆
今年は、デニムが流行ってるっぽいので、ポイントにデニムを使ってみました
羊毛アップリケ
次はこちら↑のアップリケ制作中です♪
ママうさぎと子うさぎちゃんって感じかな(*^_^*)
こちらも、色違いでバッグになる予定~です☆

よかったら、また覗いてみてくださいね~(*^_^*)/

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー


ひまわり

こんにちは~♪
しかし、毎日暑いですね~
スーパーに買い物に出かけたら、
溶けちゃいそうでした

そんな暑い中。。。
先日お隣の(岡山県)笠岡市まで、ひまわりを見に行ってきました~
ひまわり
去年、一昨年もあまり咲いていなかったから、
あまり期待はしていなかったんだけど。。。
道の駅(「笠岡ベイファーム」)もオープンしたばかりとの事で、
行ってみました
道の駅はオープンしたばかりで流石に凄い賑わいで、
うさぎーずに、美味しいお野菜でも買おうと思ってたんだけど、
既に殆んど売り切れ状態でした残念~
お買い物は諦めて、お目当ての隣接しているひまわり畑へGO~

          ジャ~ン!!ひまわり1
100万本のひまわり畑です~!!
これは、仮設の展望台に上がって撮りました
ひまわり2
100万本のひまわりは、はなかなか壮観です!!
満開で超~~綺麗でした

帰りは、「ひまわり迷路」から帰りました
ひまわり3
P1030368.jpg
この日も、危険な暑さだったから、
出られなかったらどうしよう~
って、思ってたけど。。。
P1030366.jpg
普通~に出られちゃったYoヨカッタ

とっても暑かったけど、
ひまわりのお花を見て元気を貰えました!!
お近くの方、一見の価値はありますよ~

。。。う~ちゃんただいま~!
う~ちゃん
お留守番をさされて、ふててます
かわええ~のぉ~~

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます
br_decobanner_20110512220615.gif
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村