プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



グルーミングポーズ☆

またまた、放置しちゃってました
更新していない間も見に来てくださった方、ありがとうございます

今度は、羊毛マスコット作ってみました
では、まめちゃん、お手伝いをお願いします!

まめ2010-08-02
haru:この子と同じポーズをお願いします。

まめ:まめにチョット似てますねぇ。
まめ2010-08-03
まめ:じゃ~、やってみるよ!

haru:はい。お願いします!
まめ2010-08-04
まめ:こ~でしょ?出来てますか~?

haru:そうそう!!出来てるけど...U字溝に入ってて分かりずらいよ~
う~ちゃん
う~:まめちゃん、こうやってやるんですよ!

haru:わっ!う~ちゃん姉ちゃんさすが上手だね~!
 まめちゃん、もう一回やってみて!
まめ2010-08-07
まめ:もう嫌ですよ!何回も出来ないですよさっさと、この子退けるですよ

haru:あっすっすみません...


うさぎちゃんのお顔を洗うポーズって萌えますよね~
今回は、ロップちゃんのティモテポーズ(耳を両手で挟んで毛繕いするポーズです。)も作ってみました
羊毛マスコット

この子達はバックチャームにする予定です♪



ポチっとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
