プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



ニンジン引き☆

只今大久野島うさぎ作品展が開催されています
場所:(広島県竹原市忠海町大久野島)大久野島ビジターセンター内に展示しています。
展示期間は9月20日(月)~11月30日(火)
開館時間は9時~16時まで
※休館日は水曜日です。
入場料は無料ですよ~



さてさて~、
先日、大久野島へ行った時の写真を少し

まだ、日中は暑くてベンチで一休みしてると...
004.jpg
可愛い仔が来てくれてました!わっ!!何時の間に

はいはい♪ニンジンさんあげますよ~
005.jpg

野生だから、もっと警戒して欲しいけど、
ん~!可愛くてたまりません
006.jpg
あんまり可愛いので、チョットだけ意地悪してニンジンで綱引きならぬ、
ニンジン引きしてみました
007.jpg
お腹空いてるから、ぐいぐいと凄い力で引っ張ります!!
顔が少し怒ってますね
008.jpg
009.jpg
すんなり、取られちゃいました~
勝ち誇った顔がまたまたかわええ~
意地悪してゴメンネ!
また、いっぱい持って来るから、元気でいるんだよ~!

...久々の大久野島だったのに、うまうま&お水部隊が楽しくて、
写真を殆んど撮ってなかった~

やっぱり、ブロガー失格だわ

最後にポチッ!お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございました
