プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



バナナ~☆

もう10月も半ばだというのに、こちらは日中まだ28度もあって、
少し動くと暑いくらいです
うさぎ~ずも換毛がだらだらと続く感じだし、今年はまだ
ストーンプレートも大活躍です。
010.jpg
う~ちゃんは、暑いとゴロンしてばっかりで、つまらなそうなので、
久々にバナナをあげてみました
011.jpg
やっぱり、ゴロンしたまま食べてました
012.jpg
でも、やっぱりバナナは大好物
「美味しい~☆」のお顔が撮れました♪
まめちゃんもど~ぞ!
013.jpg
あ~ん
014.jpg
美味しそうに食べるねぇ~でも...
015.jpg
が大嫌いなまめちゃんは、「もういらない!」っと言った感じの
この顔こばい...
めちゃくちゃ不機嫌になってしまいましたゴメンネ


****************************************
さてさて、只今制作中~の様子を少し
018.jpg

10_20101004141941.jpg
先日、可愛いキノコ柄の布を買ったので、
うさぎモチーフのアップリケを付けてバックにしようと思ってます♪

最後に、ポチッ!っと宜しくお願いします~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました


