プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



ネムネムう~ちゃんと、ご協力のお願い!

う~ 1
うん、ぽかぽかなのはう~ちゃんだけだよ~^m^
P1110428.jpg
今日は、何だか寒いから、う~ちゃんの毛布の下にカイロ入れてるし、
イチゴハウスにもヒーターをセットしてるからねぇ。
う~5
カイロは少し暑いかな~?って思ったけど、
どうやら、快適だったみたいです
う~
暖かくて、よっぽど気持ちが良かったのか、
今日は、ず~っとネムネムで殆んどここから動いてません
季節の変わり目って、体調も気になるし...温度調節が難しいですね


*****************************************************************
※ご協力のお願い
沢山のブログ記事で紹介されているので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
「ポチたま」の松本秀樹さんがブログで、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう
環境省宛てに署名の活動を行っておられます。

【署名】目指せ1万人

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

※署名は、 2011年4月30日(消印有効)までに、
ナチュラルドッグスタイル事務局まで郵送でお送りください。
<ご注意!>ファックスでのご提出は原本ではなくなるため、
        無効になります。ご注意ください。

今や、ペットは家族同然だと思います!
ご理解していただけるように、私も署名させていただきます。
ご賛同いただける方は、署名のご協力をお願します!

↓↓↓↓↓こちらより、詳細をご確認ください↓↓↓↓↓
NDS公式サイト・署名ページ

*****************************************************************





人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村



