プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

う~ちゃんのプレゼント♪

う~ちゃんの誕生日に、うさ友のMさんから
嬉しいプレゼントが届きました~わ~い!!
20110624.jpg
 ジャ~~ン!!!
う~ちゃんの大好物をこんなに沢山いただいちゃいましたスゴイ!

う~ちゃんどうぞ
P10207481.jpg
WOOLYさんの生チモだよ~!
お誕生日プレゼントに沢山いただいたんだよ~!凄いねぇ♪

う~ちゃん、乾燥チモシーは、なかなか食べてくれないけど、
生チモシーは、凄く美味しかったみたいで、もう夢中です
P10207231.jpg

P10207521.jpg
ラーメン食べてるみたいに、凄い速さで口の中に吸い込まれていきます
上手にたべるねぇ^^

ニンジンさんも1本どうぞ~。今日は特別だよ~^^
P10300011.jpg
甘くて、美味しいのかな?いい顔して食べてます
綺麗で立派な葉付ニンジンで私もたべたくなりました

まめにもあげるよ~!
P10208961.jpg
P10209411.jpg
P10209341.jpg
よかったねぇ

Mさ~んうちの子めっちゃ喜んでます♪
沢山本当にありがとうございました!
P102094511.jpg
P10209801.jpg

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif



