プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

くずの葉

お久しぶりです~!
少し、忙しくてまたまたサボってしまいましたスミマセン

しかし、毎日、暑いですね~早く、梅雨明けしないかな...
うさぎーずも涼しい場所を探して、一日中ゴロゴロしているので、
大好きな、くずの葉を摘んできました☆
P1030122.jpg
うちのうさぎーずはこれが大好きなので、毎年この時期を楽しみにしてたのに、
今年は、すっかり忘れてしまってたw
くずの葉は、6月~7月ぐらいが虫食いが少なくて
綺麗な葉が収穫出来る気がします。
採るなら今ですよ~^^
P103013011.jpg
なんか、そんな大きな葉っぱ食べてると、
まめちゃん昆虫みたいだねぇバッタ?!
(う~ちゃん、遊びながら、こちらの様子チラ見してます

P10301321.jpg
変顔で必死で食べてます
安上がりの子で助かります^^また採ってくるね

あっ!そうそう、
くずの葉って、葉の裏にカメムシがついている事が多いので
気を付けてくださいね~^^

そして、まめちゃんは...
P10301421.jpg
食べたら寝る!
目を開けてるけど、爆睡中です^^
無防備すぎ~
でも、こんなところが可愛いくてたまりません←(親バカ)


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif



