プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

作品とDVD☆

前回の記事に沢山見に来てくださっていたみたいで、
「うさぎ用品・グッズ」のランキングで
先日、2位になっててビックリ!!
思わず2度見してしまいました
一時だったけど、めっちゃ嬉しかったです~わ~い!
また見に来ていただける様に頑張ります
ポチッ!っとしてくださった方、ありがとうございました


では~、前回の羊毛ちゃんの続きです♪
まだ、作品展が始まっていないので、
全ては見せられないのですけど。。。

前回の羊毛ちゃんに...

作品

          
植毛をしました~☆

作品

まだまだ未完成なのでチョット恥ずかしいですが
耳も付いて、うさぎらしくなりました
この子は、大久野島のネザーっぽい子をモデルに作ってます♪
大久野島フリークの方なら、「あの子!」
ってわかっていただけるかな~???

仕上がりは、また後日UPする予定なので、
覗いてやってくださいね~☆


さてさて、大久野島といえば。。。
utaさんが監修されたDVD
「うさぎ島日和」が、
発売されたので、私も勿論注文しました!
うさぎ島日和
とっても人気な様で、先日やっと届きました~☆
知ってる子も出演してたり、撮影場所も分かったりして、
嬉しくなりました
変なナレーションが入っていないところも
イメージが崩されなくて凄くよかったです!!
私は、最後までニヤケっぱなしでした~
うさぎ島に行った事のある方も、行った事のない方も、
島に行ってる気分に浸れますよ~


ランキングに参加しています。
宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif





