プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

冬支度~☆

ご訪問ありがとうございます

こちら地方、
今朝は、凄く寒い~(>_<)って思ってたら、
11月半ば頃の気温だったとか!
冬が苦手な私。。。
急に寒くなって体がついていけません

今朝は、う~ちゃんの冷えも心配だったので、
うさぎ-ずにフリースのベッドを入れてあげました。
う~ちゃん
2,3日前までは、「ヤメロ~」って2ウサとも抵抗してたのに、
今朝は寒かったようで、直ぐに入ってくれました♪


母さんは、冷えたのか?
腱鞘炎気味で何だか今日は凄く痛いので。。。
P1040513.jpg
こんなの買ってみました
腰用お試しパックも付いてた~
チョット嬉しい初老です
感想は。。。小さくて直接貼れるし、熱くなりすぎないから結構ヨイです

それに、このお灸って火を使わないタイプだから、
うさぎちゃんがうっ滞になった時などにも
背中のツボに貼って使えるらしいですよ!
いざという時、備えておくとイイかもですね。
う~ちゃんも、時々お腹こわしちゃうから、今度試してみよっと♪

明日の朝も寒くなるみたいです。。。
ヒトもうさぎちゃんも、体調崩されませんように
まめちゃん

最後に~
うさぎモチーフ雑貨
こちらの作品は、昨日zakka mittenさんに旅立ちました~

お近くにお立ち寄りの際は、
ぜひ、手に取ってご覧くださいね

ランキングに参加しています。
宜しくお願いします~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif



