プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



新しいヒーター

先日からカイロで頑張ってたけど
やっと、まめちゃんの新しいヒーターを購入しました~♪
ヒーター
色々迷ったけど、マルカンさんの「うさ暖」ってヒーターにしました。
以前のと比べると、サイズも小さ目で、滑り止めの凹凸も付いてないけど
何よりコードの全体がフレキシブルチューブ(金属入り)でカバーされているので
齧られる心配はなくなりました~
ヒーター 1
取りあえず、カバーを付けて置くだけにしようと思ってたけど。。。
 ヒーター
このヒーターのサイズは、キューブハウスに入れてみるとピッタリ!だったので、
チョットだけ閃いちゃった私
キューブハウス
まめちゃんお気に入りの、このボロボロキューブハウスを
リフォームする事にしました♪





01221.jpg
ジャ~ン
。。。って余ったフリースで包んで、付属のネジで止めただけです~イヒッ!
01222.jpg 01223.jpg
この中にヒーターをセットして、まめちゃんハウスの完成~です♪

カイロの時は上手に使ってくれてたまめちゃんだから、(カイロの記事はこちら→☆☆
直ぐに入ってくれると思ってたのに、なかなかヒーターに気付いてもらえず。。。
 まめちゃん
カワイソウ オーラ満載で丸まってましたナンデ?

この後、おやつで釣って無理やり入ってもらったら、
やっと、暖かい事に気づいたみたいで入ってくれるようになって一安心~♪
01226.jpg
最初は緊張気味かな?って感じだったけど、
まめちゃん
しばらくすると。。。
P10509491.jpg
足をのばしてリラックスしてました
チョットだけ狭そうだけど、気に入ってくれたみたいで、
日中は殆んど、この場所でゴロンしてます
今週から、また一段と寒くなりそうなので、間に合ってよかった
P10509521.jpg
それにしても。。。
まめは、カワウソに似てるよねぇ
でも、ぶちゃかわええ~~(←親バカ

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!!
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif
