プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

アップリケ制作中です♪

ご訪問ありがとうございます♪

少しづつですが、次回の作品を制作中です!
次は、久々に布雑貨物を作ろうと思ってます。
羊毛アップリケ
今制作中の↑こちらは、アップリケの下書きをしたところです。
こんな風に、大まかに書いてから、絵具で色を塗る様なイメージで
羊毛を刺していきます♪

羊毛アップリケ
左の仔は殆んど出来上がりました☆
左の仔...大久野島フリークの方なら、もしかして気付かれたかなぁ?(*^m^*)
このこは。。。

 大久野島
写真中央の、大久野島で「ホト仔ちゃん」って呼ばれてる
うさぎちゃんをモデルに作ってます
柄が印象的な、とっても可愛いうさちゃんです

大久野島のうさぎちゃんのお陰で、何かと助けられる私なのです(^^ゞ
早く、献上品を持って島に行きたいな~

大久野島といえば!
P1070458.jpg
この本、~ウサギの楽園「大久野島」~のutaさんのお写真が掲載されてます♪(凄っ!)
先日、utaさんのブログで知って、私も買っちゃった(*^m^*)
うさぎ専門店の「pet's-club」の大里美奈さん著書だそうです。
流石、うさぎ専門店の方が書かれてるだけあって、
私が、6年前にう~ちゃんをお迎えした頃、知りたい!と思ってたポイントが
カラー写真付で分かり易く書かれていて、これからうさぎを飼ってみようと
思われてる方には、凄くオススメですよ
私も、自分では分かっているつもりでいるけど
答え合わせのつもりで、改めて読んでおくのも大切だなって思いました。

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
