プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

☆クリスマス作品のご紹介☆

ご訪問ありがとうございます

ハロウィンだけど。。。 
zakka mittenさんのクリスマスイベントへ納品予定の作品のご紹介です~
よかったらお付き合いくださいね
羊毛作品1
こちらは、羊毛アップリケのクッションです。
この子は、ネザーのブロークンのイメージです

アップリケの部分は実物大のうさぎちゃんぐらいの大きさで作ってみました♪
クッションといっても、鑑賞用なので
インテリアとしてお部屋のソファーなどに飾ってくださいね

羊毛作品2
こちらも同じくネザーちゃんです♪
この子の方がチョットだけ丸顔ちゃんかな~


羊毛作品3
可愛いクリスマスツリーのチャームネックレスでおめかししてます

羊毛作品 4



羊毛作品 6
サンタさんの帽子も被れちゃうよ~♪

ブローチ
帽子の部分はブローチなので、クリスマスが終わったら取り外せます

羊毛アップリケ クッション
後ろ側はこんな感じです~
マシュマロみたいなぷくぷくなドット柄が可愛いでしょ?

この生地可愛くて一目惚れでした~
ウールニットなのであったかいです♪

うさぎクッション
この大きなポケットは、カイロ用のポケットです。
寒~い冬はこんな風にカイロを入れて、ポカポカうさぎちゃんを
ギュっと抱っこしてあげてくださいね

続きは、また明日です~

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします~
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
