プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



まめちゃんの誕生日&う~ちゃん斜頸の経過。。。

ご訪問ありがとうございます

日付が変わってしまったけど
まめちゃん誕生日
3月15日はまめちゃんの5歳の誕生日でした~
お誕生日プレートは。。。(雑
今年も超~手抜きでゴメンね

5歳誕生日
まめちゃんも通院続きで大変だけど、今年も当たり前に
誕生日が祝える事に感謝だね
ご長寿目指して頑張ろうね!

誕生日プレゼント
楽ちゃんママさん、まめの大好きな物沢山ありがとうございました

まめちゃん
久々の生牧草に大興奮しておりましたいつもありがとっ


。。。さてさて、う~ちゃんのお薬その後です。

10日(日曜日)、新たに1週間分のお薬を処方していただきました。
う~ちゃん1
今度は、「めまい」と書かれたホメオパシーのお薬が追加されていました。
でも、このお薬は大丈夫だったみたいで今のところ、
う~ちゃんは落ち着いてくれてます。
先週までは、クッションにもたれていないと
直ぐに転んでしまっていたのですけど、お薬が変わってから、
こんな風に、クッションにもたれていなくても座れるようになりました!!
もしかして、首の傾きに慣れて、バランスがとれるように
なっただけのかもしれないけど
先生を信じて引き続きもう少し様子を見てみようと思います。

そんな訳で、今週のう~ちゃんの様子です。
う~ちゃん
こんなに首が曲がってて辛そうだけど、食欲は全く落ちていないし、
う●ちもいつも大量~で 
とっても頼もしいう~ちゃんなのです!

う~ちゃん3
この間までは、毛づくろいの度に転んでローリングが始まってたけど、
今は、こんなふうに転んで毛づくろいする技を覚えたようです。
う~ちゃん凄い!逞しいねぇ~
母さんが励まされちゃうよ~

う~ちゃん
昨日は、まめちゃんのお誕生日のお祝いに、みんなで
バナナを一緒に食べる事が出来ました♪

この調子で良くなりますように


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
コメントの確認、お返事がなかなか出来ないので、
コメント欄を閉じさせていただいてます。ごめんなさい
