プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

たっちうさぎさん☆

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです。
最近益々サボりがちなブログでごめんなさい

うさぎ飼いの皆さんは昨日、今日と横浜で開催されてた
「うさぎアーティスト祭」に行かれた方も多かったでしょうか?
私も勉強を兼ねて行きたかったな~(>_<)
そう言えば、ERLも来週なんですね!
うさぎ作家さんや、出展される方は大忙しで羨ましい~
私もいつかうさぎイベントに出展参加してみたいです。。。
気合入れて頑張らなくっちゃ

さてさて、
先日ミトンさんへ納品させていただいた「がま口ポーチ」を只今
iichiさん出品用にもちょこっとだけ作ってます

お客様から、うさぎさんの「たっちポーズ」のリクエストをよくいただくので
羊毛作品
今度は、こんな子達にしてみました。
お披露目はもう少しお待ちくださいね~(^_-)-☆


...他にご紹介出来そうな作品も無いので(;´▽`A``
ここからは、
私の密かな趣味の多肉ちゃんネタですがよかったら見てね

う~ちゃんがお空に旅立って、気分転換に(現実逃避?かな(^_^;))に始めた多肉ちゃん
以前も少し集めてた事があったけど、最近また楽しさを思い出してハマってます♪
多肉リース
この↑ブサイクなリースは、去年の冬に寄せ植えしたんだけど...
幾つか凍傷でダメになっちゃったり、日照不足で間延びしてしまって
ご覧の様にスッカスカ~の元気が無いリースになってしまいました
なので、少しカットして別に育ててるセダムや赤ちゃん苗等を合わせて
小さな小さな寄せ植えを作りました。

多肉植物1
画像だと大きく見えるかな?入れ物はセ○ア(100円ショップ)の
ブリキのトレーで、と~っても小さいんですよ

多肉1
こちらは、陶器のうさぎちゃん♪

多肉2
うさぎちゃんだから「月兎耳(ツキトジ)」も植えました♪
日中の気温も高くなってきたので、今のところ順調にプリプリ
可愛く育ってくれています

多肉植物
こぼれ落ちた葉や、カットした葉達からも、次々に
ベビーちゃんが生まれてるから
多肉
これからも当分、楽しめそうです

最後までお付き合いありがとうございました

ランキングに参加しています
↓ポチ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
