プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

企画展に参加させていただきます☆

ご訪問ありがとうございます

今日は告知です~(^^♪
01_20141022155312384.jpg
神奈川県鎌倉市にある可愛い雑貨屋さん♡「こねこのワルツ」さんんで
開店2周年記念の企画展に参加させていただきます!

こねこのワルツさんHPはコチラです→☆☆☆

企画展
私を含め9名の作家さまが出展されます!
タイトルを見ただけでワクワクしてきますね~
私は、↑こちらに載せていただいているお馴染みのフェイスブローチちゃんの
他にも只今制作頑張ってま~す作品はまた次回、ご紹介させていただきますね
今回、関東方面でも初の出展になりますので、是非この機会に作品を間近でご覧いただければと思います

「癒しのどうぶつ×人形展」
11月27(木曜日)~12月7日(日曜日)までです。
是非、遊びに来てくださいね

ランキングに参加しています!
ポチ↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

いつも応援感謝♡感謝です




