プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

18日 今夜21時より新作追加アップします!

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです(^^ゞ

先日からずっと手の痛みが酷くて(多分腱鞘炎かな
PCもかなり辛くて...  作品もなかなか思う様に制作が進んでいないので
ブログ またサボってしまいました。。。
お休み中も見に来てくださってた皆さまごめんなさい(>_<)

そんな訳でして...
iichiさんの方の新作アップは、本当はもう少し制作してからご覧いただきたかったのですが
こんな調子では何時になるか分からないので
仕上がっているフェイスブローチのみ
18日(土曜日)にアップさせていただこうと思っています。

羊毛作品
制作中のご紹介も全く出来ていないのにいきなりの告知ですみません
今回は↑こちらのブローチ8点のみ追加させていただきます。
後の方は見えにくいですね(^_^;)

今回はこちら↓の品種の子のイメージで制作しました♪
・ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)(ブロークンフロスティ)
・ジャージーウーリー(オレンジ系)(チェスナット)(ポインテッド)
・ネザーランドドワーフ(ブルーオター)
・ミックスうさぎ(ダッチ柄)
・アメリカンファジーロップ(セーブルポイント)

こちらの新作は今夜
18日(土曜日)午後9時頃より 
iichiさんのショップの方に追加アップさせていただきます
mafu*mafu lapin ショップはこちらです→☆☆☆

うさぎ飼いの皆さまは今日、明日とERLに行かれる方も
沢山いらっしゃると思いますが
よかったら、今夜こちらも見に来てやってくださいね~\(^o^)/

~ランキングに参加しています~
ポチ応援宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
