プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



ショップお休みのお知らせと☆新作うさぎちゃんのご紹介です。

ご訪問ありがとうございます

先日のブローチの新作ちゃんも沢山の方に見に来ていただきましてありがとうございました
まだお迎え先が決まっていない子も沢山いるのですが...
諸事情によりiichiさんのショップの方は
明日9月27日(日曜日)~10月2日(金曜日)まで
勝手ながらお休みさせていただきます。


10月3日より再開させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは、
新作うさぎちゃんのご紹介です☆
羊毛作品
今度はブロークンブラックのミニレッキスちゃんを作りましたよ♪
そろそろハロウィンの季節なので羊毛うさぎちゃんにも仮装をさせたくて
イメージしてる衣装に合わせてちょっとカッコイイ!って感じの子を作りました(*'-^*)-☆




羊毛作品
こちらはお仕立て中の様子です(´∀`*;)ゞ

こんな風に少しづつ試着してもらいながらなので
思いの外時間が掛かってしまったけど
近々お披露目出来そうです♪

次回をお楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノ

ランキングに参加しています!
↓1日1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

応援いつもありがとうございます
