プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



クリスマスプレゼント&今年も一年ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます
お久しぶりですが
今年最後の更新でです。ごめんなさい(>_<)

  
先日うさ友さんの楽ちゃんママさん からとっても
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました♪
クリスマス1
こちらは*AM*AMさんと言う作家さんの作品で
グラスアートのフレームですステキ
幸せを呼ぶ青い鳥さんが描かれていて気分も上がります♪
ステンドグラスみたいで、光が射すと
影がまたとっても可愛いんですよ(*´∀`人 ~♡

クリスマス2
そしてナント!
いちごちゃんの じゃがりこもいただいちゃったヽ(≧∀≦)ノわーい
楽ちゃんVer.もいただいた事があるけど、やっぱり可愛くて食べられませ~ん(ノ∇≦*)

今年の初めにまめちゃんも虹の橋を渡ってしまい(。pω-。)
我が家は、すっかり淋しくなってしまいでしたので
気持ちが沈みがちでしたが思いがけないプレゼントに
とっても心癒されました。
楽ちゃんママさんお心遣い本当に
ありがとうございました


...さて、今年もあと僅かになりましたね
iichiさんの方は本日よりクローズ
させていただきました。

今年も沢山の皆様にに作品を見に来ていただき、
ご縁をいただきまして心より感謝しております♡
初めましての方も今年は沢山見に来てくださって
本当に嬉しかったです♪
また来年も皆さんにmafu*mafu lapinの作品を楽しんで
いただけるよう頑張ります!

iichiさんの方は、作品をもう少し充実させて
再開させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは
皆様 素敵な年末年始をお過ごしください(o‘∀‘o)*:◦♪
う~まめちゃん
~ランキングに参加しています~
応援ポチ↓宜しくお願いします


人気ブログランキングへ
今年も沢山応援クリックどうもありがとうございました




