プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

大久野島(後編)

大久野島まとめ後編です~♪

さてさて、
ブラックオター兄弟のいるキャンプ場から、
ビジターセンターへ向かって行くと。。。
P10406881_20111111150036.jpg 
イケメンジュニア君に会いました~
相変わらず、タテガミとぷっくりっほっぺがかわいいねぇ
P10406741.jpg
ホトちゃんとホト仔ちゃんの2ショットを初めて見れました~!!
ホトちゃん、少し太った?みたいで違う子かと思っちゃった
みんな、食欲旺盛です!
P10406941_20111111150129.jpg
楽ちゃんママさんからリンゴを貰ってるホトちゃんを
後ろから狙ってるジュニア君です  ホトちゃん後ろ~~!!
1211.jpg 1271.jpg
最近人気のパンちゃんにも会えました!
パンちゃん後ろ姿もステキな柄だねぇ♪
P10407191_20111111175818.jpg
パンちゃんって、なんか手足が短いのかな?コロコロしててとっても可愛いです
こんなに可愛いのに。。。
この仔も捨てうさぎさんらしいです
パンちゃんもいっぱい食べて頑張るんだよ!!
1581.jpg
ワイルディ母さんも相変わらず沢山食べてました!
右の子はそっくりなお顔だったから、ワイルディちゃんの子供かな???
まだ小さくて元気いっぱいです♪

そして、更に本館へ~
P10407661.jpg
ふわふわちゃんに会えました♪
でも、ストレスたまってる感じで、超~機嫌が悪かったな。。。ケンカもしてたし、心配です。。。
P10407771.jpg
この仔は。。。え~っと、凄く大きいけど。。。
ミニふわ仔ちゃんなのかなぁ??
utaさんに聞かないと分かんないですスミマセン
P10407411.jpg
。。。気付くと、楽ちゃんママさんが、うさぎちゃんにおねだり攻撃されてました~
ヒザの上にも乗られてます~キャ~
P104077111.jpg
こんなポーズでおねだりされたら、たまりません~~

本館前も、お腹空かせてる仔がい~っぱいだから、
ペレットをまとめて一直線に撒いてあげてみました♪
P10407321.jpg P10407351.jpg
ポリポリ。。。モグモグ。。。小さい仔も紛れて仲良く食べてます^^
うさぎちゃんの「そしゃく音」ってとってもいい音ですよね~癒されます
1411.jpg P10407571.jpg
お水もゴキュゴキュ~~♪
前日まで雨だったけど、綺麗なお水を入れてあげるとみんな寄ってきます!
おりこうさんだね!
~島へ行かれる方へ~
(※写真の様な、うさぎちゃんのお水入れが島の至る所に置いています。
 もし、空になっているのを見つけたら、お水を入れてあげてくださいね
P10407641.jpg P10407541.jpg
そして、食べたらみんなでゴロ~ン。
これを見るのも楽しみだったりします

そして最後に~
P10407901.jpg
三毛ふわ仔ちゃんです
P10407981.jpg
三毛でフワフワ~の超可愛い仔です
utaさんのブログで見てたけど、
今回、初めて会う事ができました
小さい時が見られるのって貴重だよね!
しあわせ

…楽しい時間はあっという間に過ぎて、
半分しか回っていないのに帰る時間になってしまいました(ToT)/~~~
今度は、いつ行けるかな。。。
仔うさぎちゃんもいっぱいだったから、
成長がとっても楽しみです♪
みんな元気に育ってね~!!

楽ちゃんママさん
ご一緒してくださってありがとうございました~!!

長くなってスミマセン
最後までお付き合いありがとうございました
ランキングに参加しています!
クリック宜しくお願いします~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif

Comment

No title

先日はお疲れ様でした~(^O^)
ご一緒していただいただけでなく、たくさんのことを教えていただいてありがとうございました。
haruさん、写真がお上手ですぅ(´∀`*)ポッ
どの子も生き生きしてます!
あっという間に帰り時間になってしまいましたネ。名残惜しい...。
是非是非、また訪れたいです♪
うさフェスとかのイベントも行きた~い!(ちと、遠いか!?)
私のプチ家出(ただの日帰り旅行)の距離がドンドン遠距離になっています( ´∀`)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

No title

始めまして。同名のharuです。
楽ちゃんママさんのブログから来ました。

すごい数のウサちゃんですね。
ぜひ行ってみたいです。
でも・・・遠いなぁ。

この仔たちはみんなノラちゃんなんですか?
きちんと面倒見てくれる人がいるのかしら?ちょっと心配になりました。

お邪魔いたしました。

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、お疲れ様でした~(^o^)/
本当に、あっという間でしたよね!
展望台にも登ってないし。。。また是非行きましょうね!!
そうそう、うさイベントも!。。。今年は無理そうですけど、
来年何か参加できたらいいですね!!

>私のプチ家出(ただの日帰り旅行)の距離がドンドン遠距離になっています( ´∀`)

うん、うん!
主婦もたまには息抜きも大事ですよね~(^_-)~☆
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますe-266

haruさんへ

haruさん、はじめまして!
同じですねi-237
楽ちゃんママさんの所から来てくださって、
とっても嬉しいです~!
ありがとうございます♪

島のうさぎさんは、野生のうさぎさんなので、
特に面倒を見てくれる方は残念ながら居ないのですが、
島に訪れる方から餌やお水をもらったりしています。
何もない時は、雨水を飲んだり
草や枯葉などを食べながら、逞しく生きているんですよ。

機会がありましたら、是非haruさんも、一度行ってみてくださいね♪
きっと、逞しくて可愛い島のうさぎさんにハマりますよ~(*^m^*)

No title

コメント遅くなってすみません。。。
可愛いうた島の子たちの写真、楽しませてもらいました~~☆
そして、ふわふわのあの子はミニふわ仔ちゃんですよ♪
今回の遠征では、山側にいましたが、ふわふわ一家が可愛くて仕方ないですね☆

また、一緒に島を回れたらいいな~って思います♪

utaさんへ

いえいえi-201
見てくださるだけで嬉しいです~e-266
ありがとうございます!!

あ!あの子やっぱりミニふわ仔ちゃんなんですね!よかった~♪
ミニふわちゃんはハチワレ柄って覚えてたのだけど。。。
思ってたより凄く大きいから違う子かと思ってしまいましたv-356
ほんと、次々ふわふわちゃんが増えてて、島に行くのが楽しみです♪

こちらこそ、また是非ご一緒させてくださいね♪
非公開コメント