プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



羊毛☆うさんぽうさぎちゃん

羊毛うさぎちゃんの新作が出来ました☆

今度のうさぎちゃんは、ハーネス付けてるうさぎちゃんです
初めてのうさんぽデビューのイメージで作りました。
P10408041.jpg
お目目をよく見ると、チョットだけ白目の部分が出いて
緊張気味のロップちゃんです(*^m^*)
P10408061.jpg
こちらは、反対側です~。
P10408091.jpg
片側に金具を付けて、本物のハーネスの様に着脱出来るようにしてみました♪
P10408021.jpg
後ろは、こんな感じです。リードも取り外せますよ^^
P10408121.jpg
ハーネスを外したところです♪
羊毛作品だから、あまり沢山は触ったり出来ないのだけど。。。
着せ替え人形みたいで楽しいかな?と思って作ってみました

この仔のお友達も只今制作中~です♪
よかったら、また見に来てね~


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif



Comment

非公開コメント

