プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛うさんぽ☆ホーランドロップちゃん

ご訪問、ありがとうございます

先日の、ホーランドロップ(ブロークン)ちゃんのお友達が出来ました♪
羊毛うさぎ
今度はどんな、カラーの子にしようか迷ったのだけど。。。
いつか、お迎えしたいと思っているオレンジちゃんにしちゃいました
羊毛ウサギ
ドット柄のハーネスには起毛のお花を付けました
もちろん、この子のハーネスも着脱できますよ~♪

羊毛作品
この前のブロークンちゃんと並べてみました♪
(ちなみに、この子達の大きさは、手のひらにちょこんと乗るサイズです。)

羊毛ホーランドロップちゃん
何だか、2うさちゃんとも、緊張してる感じに見えますね 

羊毛うさぎ(後ろ)
後ろはこんな感じです。
どちらも、ハーネスのリードが外せます♪

羊毛 ホーランドロップちゃん
あら!あら~!にらめっこしちゃって~! 
お前が舐めろチキンレースが始まってます
なんてね

*うさぎ飼いではない方へ~うさ豆知識~
「お前が舐めろチキンレース」とは
 うさぎ同士が上下関係を示す時に、下位のうさぎは、上位のうさぎの頭を舐めます。
 ちなみに、うちは。。。
 後からお迎えした、まめちゃん(ネザー)の方が超~プライドが高いので、
 いつも、う~ちゃんに頭を舐めさせようとするんですよ
 まめちゃんこばい。。。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
クリック宜しくお願いします~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

haruさん こんにちわ~!!
お久しぶりです。会社でいつも拝見させてもらってますぅ♪
これまた、かばいこちゃん達ですね♪♪
ハーネスも着脱可能なんて、haruさん天才ですぅぅぅ☆
あと、チンチラカラーがいれば、もろ私たちのファミリーですよo(≧▽≦)o
もう、萌え×2です~☆
ちなみに、今回はオークション用ですか??
うぅぅ~、気になる・・・・
「お前がなめろチキンレース」(笑)
私たちも時折遊ばせるけど、カクり合いばっかりで、チキンレースになったことないなぁ。
一度、見てみたい!!

べりえんこさんへ

べりえんこさん、こんばんは~♪
いつも見てくださってて、めっちゃ嬉しいですi-237
ありがとうございますe-266
あ!そう言えば私、以前チンチラカラーちゃん
作るって言ってたような。。。スミマセンv-356
まだ作った事がないカラーなので、今度制作してみますねi-236

。。。実は、今制作している子は、オークションにしようか、
ブログショップにしようかまだ迷ってるんですi-229
また、近々こちらでご報告させていただくと思うので
よかったら、覗いてやってくださいね。
いつもマイペースでごめんなさいi-201

べりえんこさん家のうさぎちゃん達、チキンレースしませんか~(笑)
カクリ合いも3ウサちゃんだと、激しいバトルになりそうですね(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

@^^@)/コンバンワ
先日はコメントありがとうございました♪
リンクも早速貼ってくださって嬉しいです♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
私も今HPのLINKページになりますが
リンクを貼らせて頂きました♪
羊毛フェルト♪すっごく可愛いですね♪
うさちゃんたちも可愛い♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

No title

初めてのウサンポ、ドキドキ感が出てて可愛いです(*^^*)
ハーネスもカワイッ!
あら、まめちゃんはう~ちゃんに舐めてもらうおとするのね^m^
どちらがお姉さんかわかりませんね(^^ゞ

maffメイトさんへ

maffメイトさんe-266
来てくださってありがとうございますv-437わーい!

コメント行き違ったみたいですみませんi-201
こちらこそ、リンク貼ってくださってありがとうございますi-194

羊毛うさぎと、うちのうさぎ-ずのマイペースな
ブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします~e-266

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、ありがとう~e-266
うちの子ビビりちゃんで、うさんぽは無理そうだから、
羊毛で、妄想しながら作ってます~i-278

。。。うさぎの上下関係って、
えっ??って感じですよね(^_^;)
私はさっき、まめちゃんにまたうさパンチされましたi-201
どんだけ気が強いんだか~(ToT)

非公開コメント