プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

冬支度と模様替え☆

急に、寒くなりましたね~
昨日は、うちのうさぎーずにヒーターを出してあげました♪
う~ちゃん
フリースのマットの下には、
いつもカイロを貼っているのだけど、
ヒーターをセットすると早速
お尻をピッタリくっつけて、
うーちゃんはぬくぬく~
ケージから出て来ません
まめちゃん
まめちゃんも、ぶちゃ顏で満足そうです(*^m^*)

まめちゃんは、冬支度のついでに、
お部屋の模様替えをしました。
ケージを移動させて、
チョットだけ遊ぶ場所が
広くなりました~♪
まめちゃんの部屋
う~ちゃんと少し離れちゃったけど。。。
まめちゃん2
いつも寝てばっかりだった昼間も、今のところ
ボールちゃんを転がして、よく遊んでくれてます♪
まめちゃん1
  ボールちゃ~ん
まめちゃん3
U字講にボールちゃんを入れて転がすだけの
ワンパターンな芸なんですけど
面白くて、私がずっと見てると。。。
なんか、いつもドヤ顔してきます

まめちゃんのお部屋
ほんの少し広くなっただけなのに、かなり嬉しかったみたいで、
久々に、Bダッシュ&ひねりジャンプも見せてくれました

(Bダッシュ=高速で走り回る事です~ )

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
うーちゃん&まめちゃん♪可愛い♪♪♪
めっきり寒くなりましたもんねぇ♪
カピバラさんはうーちゃんのお気に入りですか?^^
まめちゃんはお部屋が広くなったんや~♪
Bダッシュ^^って言うんですね♪
ウサギさんって嬉しいと走り回ってジャンプしますよね♪
U字溝♪置いてはるんですねぇ♪
遊んでくれると嬉しいですよね♪

No title

あら~、う~ちゃんもまめちゃんも気持ち良さそう(*^^*)
なるほど、カイロをマットの下に敷くと温かいですね!楽ちゃんは冬用のおうちに入ってくれないので、体調を崩さないか心配だったんです。
まめちゃん、広いお部屋になって嬉しいね(^^) あっ、う~ちゃん人形がみつめてる~(´∀`*)
U字溝で上手にボール遊びをしてるのね!
我が家もharuさんに教えていただいてからU字溝を置いてます♪
でも間違えてコの字に置いたので、上に乗って遊んでます(*_*; 今この記事を読んで気づきましたΣ(´∀`;)

maffメイトさんへ

maffメイトさん、ありがとうございます~e-266

カピバラさんは、う~ちゃんのお気に入りなんですよ~♪
狭さがいいのかな?
横に置いてると安心するみたいです(*^m^*)
maffちゃんみたいに、もっとお友達ふやしたいw

うちは、部屋がめっちゃ狭いからi-201
まめエリアはキモチ広くなっただけなのに、
ナンデ?ってぐらい喜んでくれてますi-229

うさぎちゃんの喜び方って、なんかBダッシュっぽくないですか~i-278

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、いつもありがとう~e-266

うさぎ~ずには、もう少しカイロだけで
頑張ってもらおうと思ってたけど、
急に冷えちゃったので、慌ててヒーター出しました(^^ゞ
あ、そうそう、まめもそうなのですけど、
カイロは噛み癖がある子には十分注意してくださいねi-236

楽ちゃんママさんも、U字溝購入されたんですね!
私もう~ちゃんをお迎えした時から見ていたブログの方の
真似をさせていただいたんですよ♪
ホント、すごくいいアイデアですよね!
夏は、もちろん!いつもよく遊んでくれるので、
うちは一年中出しっぱなしですi-194
(う~も、コの字で使ってま~す(*^。^*))

(楽ちゃんママさん、すみませんi-201
昨日から何度も返信してるのだけど。。。
何故か送信出来なくなってて、
FC2に問い合わせしてたので
お返事遅れて本当にごめんなさいv-435

No title

あら~!!
よかったね うさちゃんず^^
Bダッシュ&ひねりジャンプ☆
かわいいね

みなさんにヨロピク言っておくね。

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、お忙しいのに
ご訪問してくださってありがとうございます~e-266

今年も会場は凄い人なのかな?
いっぱい楽しんできてくださいね~v-530
非公開コメント