プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛うさぎちゃんと、ブログショップのお知らせ☆

うさ飼いの皆さんは昨日、今日と、うさフェスで盛り上がってて
楽しそうですね~!

いつか、私も行ってみたいw
今年も、皆さんのレポで楽しませていただこっと♪

...そんな訳で、私はいつもと変わらず
チクチクしてました

羊毛マスコット
こんな子達も仕上がってきたので、
そろそろ出品しようと思ってます♪

今回は、ヤフオクではなく、ブログショップ
販売させていただこうと思っています♪

PC苦手な私なのですが
オープンに向けて、頑張ってます
来週には、たぶん。。。
ショップをオープン出来ると思うので、
よかったら、見に来てくださいね~


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

haruさんこんにちわ~!!
またまた、かばいこちゃん♪♪
今回は、ブログショップ???なんですかぁ。
どんな風にお買物出来るんでしょ??(すっかり買う気マンマンです!)
でも、早いもの勝ちですよね。
ブログチェックを怠らないようにしなくちゃ!
楽しみにしてま~す☆

べりえんこさんへ

べりえんこさん、こんばんは~!
いつも見に来てくださってありがとうございます~e-266

ブログショップって、分かりにくかったですねv-356すみませんi-229
普通のネットショップと同じ、カートを使ったショップです~^^

作品は、少しづつのUPになると思いますが、
よかったら、見に来てやってくださいねi-236

後日、ショップオープンの詳細をこちらでお伝えしますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますv-237


No title

こんばんは♪
haruさん、すごいです!ブログショップをされるのですね(^O^)
きっと、あっという間にお嫁入り先が決まりそうですね!
詳細を楽しみにしていま~す(*´ω`*)         

No title

ウサヘスから帰りました~^^
ヘス・・・だなんて インチョさまがいつもそういうからね~^^;

インチョさまやYさん みなさまお元気で頑張っていらっしゃいましたが
すんごい人で
ブースに近付けず 大変でした。
あんまりお話もできずでしたがお忙しいのに にこにこされて
迎えてくださいましたよ~。

いろいろ作品を見ましたが
かわいいものが たくさんありましたよ~。
ショップ楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、こんばんは~e-266

いえいえi-229
私、本当にPC苦手なので、
普通なら、1時間程で出来る簡単なショップ
なのに、何日もかかっちゃてるんです~e-350

みんなお嫁入り出来るのか超ドキドキですけどi-201
頑張ってみますp(*^-^*)q

ゆめはなさんへ

ゆめはなさんe-266お帰りなさい~♪
お疲れ様です!
うさヘス楽しまれましたか~(*^。^*)
今年は、入場料も1000円って聞いてたから、
少ないのかと思ってたけど、凄い人だったみたいですね!

色んな方のレポを見せていただいてたら、
さすが、インチョさまYさん、雑貨39さまのブースは
大人気の様子でしたね~!!

私も、色々作品を見に行きたいな~!!
来年は皆様に会いに、
ERLには行けたらいいなって思ってます~v-363


非公開コメント