プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR



羊毛ネザーランドドワーフちゃん☆

ショップオープンのお知らせじゃなくてごめんなさい

殆んど出来ているのだけど、只今最終チェック中~なので
もうしばらくお待ちくださいね

前回の記事の子を
もう少しだけ詳しくご紹介させてくださいね
P10501471.jpg
この子は、ネザーランドドワーフ(オレンジ)ちゃんのイメージで作りました♪

P10501501.jpg
ラブリーなお花柄で、ワンピースタイプのハーネスにしました。

P10501521.jpg
後ろです~。
背中の部分に編み上げのリボン
裾に小さなボンボンブレードを付けました♪
リードは取り外し出来ます。

P10501461.jpg
こちらのハーネスも着脱出来ます

そしてそして~

P10501571.jpg
この子は、ミニウサギ(白黒ダッチ柄)ちゃんのイメージで作りました。

P10501601.jpg
この子も、フリフリ~のワンピースタイプのハーネスです♪
大きなリボンとレースを付けました。

P10501621.jpg P10501611.jpg
こちらも勿論、着脱出来ますよ~♪

***********************************************
最後まで見てくださってありがとうございます。
次は、オープンの詳細をお伝え出来ると思います。
今のところ、ショップオープン時間は
夜8時以降と考えています。
もったいぶってるみたいで、本当にすみません
もうしばらくお待ちくださいね

ランキングに参加しています。
ポチッ!宜しくお願いします~
br_decobanner_20111201222849.gif

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

Comment

No title

haruさんこんばんわ~!
ネザーちゃんもフリフリハーネスもかばいいです♪ヽ(^o^)丿
いよいよ、ショップオープンですね!
今から楽しみです♪
ただ・・・明日(今日?)は、帰宅が9時頃になりそうだから、それまでに
私のお目当ての子が残っていてくれると良いんだけど・・・(^_^;)
なるべく、早く帰ってPCに齧りついてようと思います♪♪

べりえんこさんへ

べりえんこさんe-266こんばんは~♪

お返事、遅くなってしまってごめんなさいv-435
ショップ気にかけてくださってありがとうございます!!!

べりえんこさん、せっかく楽しみにしてくださっているのに、すみません!

今週中にUP予定でしたが、4日(日曜日)の22時からの
オープンにさせていただこうと思っています。
後程、詳細をUPしようと思っているのですが、
取り急ぎ、ご連絡させてください。

宜しく、お願いいたしますi-236

非公開コメント

