プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

旅立ちました~。

先日のあの子は・・・
11.jpg
12_20100805144512.jpg
グレーのMIX(ミニウサギ)ダッチちゃんです。頭にお花の飾りが付いてます♪

もう1うさMIXちゃん作ってみました~。この子は初めて作るカラーかも!?
14.jpg
ひみつがあるらしいですよ~
03_20100805145953.jpg
後ろに、ハートマークがあります♪ それだけ...
ありえない柄だけど、こんな子いたらいいな~って思って付けちゃいました
06_20100805150747.jpg
この子達もバッグチャームです。リボンはパステルピンクとパステルイエロ~♪
小さいスワロ付いてます

この子達は、みんなまつ毛付いてま~す。うさぎって結構まつ毛フサフサで長いんですよね~。
このロップちゃんは、ボディの色と同じ茶系のまつ毛にしました。見えにくいけど...わかりますか~ 
05.jpg

みんな並んでもらいましたよ~。
15.jpg

この子達は、昨日zakka mittenさんへ旅出しました~。
可愛がってもらうんだよ~
10_20100805153558.jpg

お近くにお出かけの際には、ぜひ手にとって見てくださいね

ポチ!っとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント