プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ありがとうございました!!

先日は、「mafu*mafu lapin☆shop」にお越しいただき、ありがとうございました!

4うさちゃん共、無事お家が決まり、
昨日、みんなそれぞれのお家に旅立ちました♪

shop作品
みんな可愛がってもらってね~

オープンするまでは、ドキドキでしたけど、
あっという間にお家が決まって、
とっても感激していますみなさん、ありがとう~

お迎えしてくださった皆さま、見に来てくださった皆さま、
全ての方に感謝しています
それから、メッセージくださった方、とっても励みになりました!!!
また次回オープンに向けて頑張ります
まめ
本当にありがとうございました

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
ポチッ!宜しくお願いします~
br_decobanner_20111201222849.gif

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

haruさん、ショップオープンおめでとうございます!!
伺ったときは、すべて完売・・。
どの子もほんと可愛くって可愛くって
さすがharuさん。
これからも楽しみにしてます。

No title

おはよう~^^

また 楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした(^O^)
さすがharuさん、可愛い娘さん達はすぐにお嫁入り先が決まったのですね☆
haruさんの作品て、細かい所まで丁寧で、それに何より愛情が溢れているもの!お人柄ですね♡
少し前に雑貨屋さんのイベントで簡単な羊毛フェルトの体験をしたのですが、つくづくharuさんてスゴーイと思いましたよ(^^)
まめちゃん、ご丁寧に両手を揃えてご挨拶ができるのね(^^♪
キャワイイ~♪

ひーこさんへ

ひーこさん!ご訪問ありがとうございますe-266

お忙しいのに、ショップもご覧いただけてメッチャ嬉しいです~!!!
ありがとうございます♪
PC苦手なので少しづつのUPになりますが、
よかったら、また覗いてやってくださいね~i-236

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、朝コメ嬉しいです~v-291

楽しみにしてもらえて幸せ~e-266
頑張りま~すp(*^_^*)q

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさんありがとう~e-266

みんな無事お家が決まってめっちゃ嬉しいです~!!
何だか、いっぱい褒めていただいてハヂカシーi-201 (*/。\*)アリガトウe-419
また見に来ていただけるように頑張ります!

楽ちゃんママさん、羊毛フェルト体験されたのですね♪
羊毛フェルトって、「羊毛と針」の関係が結構大事なので、
思ったように纏まらなくて、途中で断念す方もいらっしゃるみたいだけど、
コツが分かればとっても面白いですよ♪
羊毛始めるならこの時期がオススメですi-236


ふふっ(*^m^*)まめ可愛く見えてますか~?ウレシi-176
何故か最近いい子なんですぅ♪←親バカi-235
非公開コメント

