プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

うさぎ~ずを探せ☆

う~ちゃんを探せ!3秒で探してみてね
う~ちゃん1
さん~


. 
に~



いち~



う~ちゃ~ん!

う~ちゃん2

う~ちゃん3

う~ちゃん4
う~ちゃん、簡単すぎ~

お次は~

まめちゃんを探せ!
まめちゃん1
さん~





に~
 




いち~

まめちゃん、どこ~?





                
まめ2

フルハウスに入ってました~

こっちも簡単だったかな

まめ3
でもこの間、まめちゃんがこんな感じで隠れて遊んでるから、全然見えなくて、
脱走しちゃったのかと思ってマジで焦った飼い主ですあはは。。。


最後に~
羊毛うさぎ
この子は制作中のグレーのロップちゃんです~♪
まだ途中なので羊毛がメッチャ浮いちゃってます
さて、どんな子に仕上がるかな??

続きはまだ次回(^_-)~☆

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
ポチッ!宜しくお願いします~
br_decobanner_20111201222849.gif

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして(*^_^*)

新着ブロ画で見て、お邪魔しました。

うーちゃんもまめちゃんもとってもかわいいですね!

かくれんぼは両方ともわかりませんでした^m^

そしてそして!もうお家がきまった4うささん達、次回は

ぜひ我が家にもお迎えさせてもらいたいです!!!

期待して待ってます(^O^)/

しっぽの旦那様さんへ

しっぽの旦那様さん、はじめまして(*^o^*)/

見に来てくださって、ありがとうございます~!!
うさぎ~ずのかくれんぼ、楽しんでいただけましたか(^^ゞウレシ☆

羊毛うさぎちゃんもご覧いただいてありがとうございます!

>ぜひ我が家にもお迎えさせてもらいたいです!!!

なんて言っていただけるなんて、とっても、とっても嬉しいです~♪
いつか、お気に入りを見つけていただけるように頑張ります!!

うさぎ~ずと、羊毛作品のゴチャゴチャなブログですが、
よかったら、また覗いてやってくださいねi-236
コメントしてくださって、ありがとうございましたe-266

No title

う~ちゃんもまめちゃんも上手にかくれんぼできるんだね(^o^)
オバちゃん、全然分かんなかったよ(;´∀`)
いちごのお家、カワイイ! う~ちゃんのお気に入りなのね♡
まめちゃんちは広くていいなぁ♡
haruさんが上手にケージやサークルの中を工夫されているから、2うさちゃんがいつも元気に過ごせるのですね(^_-)-☆
グレーロップちゃん、出来上がったらまた紹介して下さい♪

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさんこんにちは~♪

楽ちゃんママさんも分かんなかったですか~i-278イヒヒ!
チョットだけ楽しんでいただけたかな(*^_^*)

う~は、イチゴのお家に初めは入ってくれなかったんですけど、
窓穴を開けたら、外が見えて安心できるのか、
今はお気に入りで、気づくと入ってます^^
そう言えば、まめのフルハウス、楽ちゃんと同じでしたよね♪
あのハウスって巣箱みたいでかわいいですよね!


グレーのロップちゃん頑張りま~す(^o^)/
いつもありがとうですe-266

No title

こんばんは~^^
かくれんぼしたんだね~♪
う~ちゃんも まめちゃんも上手に隠れてわかんないね。
でも 「あれ~みつかっちゃったー」 のう~ちゃん
「ここだよん」の まめちゃん
う~ちゃんとまめちゃんの 見つかったときのお顔が 可愛いね

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん こんばんは~(*^o^*)/

ゆめはなさんも分かんなかったですか~(*^m^*)ウレシ☆

ホントは、う~ちゃんは寝起きだし、
まめは遊んでるところにカメラ向けちゃって
「も~!!!」って怒ってるかもですけどi-229
可愛くて、(←親バカi-201)ついつい邪魔してしまう飼い主ですi-235
非公開コメント