プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛ロップちゃんと、次回ショップのお知らせ☆

ご訪問、ありがとうございます

またまた、更新サボってしまいましたごめんなさい
でもでも、先日のロップちゃんが仕上がりました~♪
羊毛うさぎ
この子のカラーは「チンチラカラー」のイメージだったので、
濃いめのグレーといった感じの仕上がりになりました☆

うさんぽうさぎ
この子も、前回ご好評いただきました、
ハーネスを付けたうさんぽうさぎちゃんにしました

ハーネス1 ハーネス
今回のハーネスは毛糸で編んだようなプリントの布を使いました。
雪の結晶のアップリケと
白うさぎちゃんのボタンを付けました♪
雪の結晶の中心には、キラキラ
小さなラインストーン付です。

P10502671.jpg
着せるとこんな感じです~。
あったかそうでしょ(*^m^*)

。。。以前、ご紹介させていただいた、
羊毛うさぎちゃん
ロップちゃんと。。。
羊毛作品(ネザー)
ブラックオターちゃんと。。。

合わせて3点のみですが、月曜日あたりに
ショップに並べさせて頂きたいと思っています!

今年最後のオープンになります!
詳細は、またこちらでお伝えさせていただきますので、
よかったら覗いてやってくださいね

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
ポチッ!宜しくお願いします~
br_decobanner_20111201222849.gif

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

haruさん こんばんわ☆
前回のみてから、ドキドキしてました!!
1枚目の写真のオメメの感じからして、「あぁ~、うちのベリーさんだわぁ~♪」なんて、勝手に一人で盛り上がってます!!
オープンは月曜日あたりですね!!
今回もかなりの倍率と思いますが、絶対にガンバってお迎えしたいと思います!!
また、次の情報楽しみにしてますね(^O^)/

べりえんこさんへ

べりえんこさん こんばんは~♪

チンチラカラーの子のイメージで作ってみました~^^
お顔はいつも私好みになっちゃってるのですけどi-201
ベリーさんにも似ていて嬉しいです~♪

いつも楽しみにしてくださって、本当にありがとうございますe-266
更新頑張りますp(*^_^*)q

No title

かわいいね!
ハーネスがとてもおしゃれで
うさちゃんの毛の色にとっても 合ってますね。
これだけのものを作るのに
どれほどの労力がいるか やってみて初めて分かりました。
なかなか丸くならない私でした。
でもharuさんが お部屋で穏やかに作品作りされている様子がよくわかります。

haruさんのうさぎさんを見る 優しい目が
すごくいい作品になっているんだよね☆
きっと 今回もすごい人気だね^^

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、ありがとうございますe-265

かわいいって言っていただけて嬉しいですi-194
小さいハーネスは着せ替え人形みたいで
作るのがとっても楽しいです♪

ゆめはなさんも羊毛されてるのですか?
ほんと、羊毛って時間が掛かってしまうのが難点ですよねi-183
私も、時々挫けそうになります~(^^ゞ

今回のショップも少ししかUP出来ないのですけどi-201
オープンに向けて頑張りますP(*^_^*)q



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつ さんへ

メールでお返事させていただきました。
ご確認宜しくお願い致します。
非公開コメント