プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ショップオープンの詳細です~♪

次回、ショップオープンのお知らせです!
********************************************
12月19日(月曜日)
22時オープンします♪
********************************************
作品は前回ご紹介しました、うさぎちゃん3点ですが
(前回の記事はこちら→★★)
オープンまで、追加の画像もありますので、
ごゆっくりご覧くださいね~(*^o^*)/

======================
では~
垂れ耳ちゃんの作品のご紹介です☆
羊毛 切り株ハウス 羊毛切り株ハウス
垂れ耳ちゃんのset内容に、こちらの「切り株ハウス」を追加します~♪
≪*小さな画像をクリックすると拡大します♪≫
小さいので、当然入る事は出来ないけど 
うさぎちゃんと一緒に飾っていただけたら、
リアルぽくて、楽しいかな?って思ったので作ってみました~

羊毛うさぎ1
この子とセットです♪
ティモテ中~で、ペロンっと舌を出していますよ^^
(ティモテ=耳のグルーミングの事です
羊毛うさぎ2
上目使い~
羊毛うさぎ3
正面です。
羊毛うさぎ4
横向き~
羊毛うさぎ5
後ろです。

羊毛作品set 羊毛うさぎ set
こちらのsetで販売させていただきます~☆
●うさぎちゃん
●切り株ハウス
●牧草箱
(※クリアケースに入れてお届けします)
≪*小さな画像をクリックすると拡大します♪≫


~明日は、ブラックオターちゃんのご紹介です♪~
何度もスミマセン
よかったら、覗いてみてくださいね

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
ポチッ!宜しくお願いします~
br_decobanner_20111201222849.gif

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?久々に作品拝見して、羊毛作家さんではマフマフさんがやっぱ、一番だと思う。今度は、長財布なんて作られてはいかがかしら?なんて…私の勝手な要望です。また来ます~

Hroomさんへ

Hroomさん、こちらこそご無沙汰しておりますi-201

コメントくださって嬉しいです!!
沢山の作家様の中から、私を応援してくださって、
とってもとっても励みになります!!
本当にありがとうございます!

長財布のリクエスト参考になります♪
羊毛なので、擦れたりすると、なかなか難しいですが、
既製品に貼り付けたりはできるかな?って思ってます^^

。。。相変わらず、マイペースな私ですがi-201
よかったら、また覗いてやってくださいねe-266

またまた

勝手な提案なんですが、布製の長財布に羊毛君をちくちく植え付ける感じで出来たら、いいよなぁと思ったりして…バックや、ポーチも作られてたから、おんなじ感覚で出来たら欲しいなぁと思ったりしてます(^O^)実は、明日に布製の長財布を買いに行きます~私のblogにUPしようと思うので、良かったら見てみて下さい。私が買いに行くのは、羊毛ではないんだけど…かなりポップなやつです~

Hroomさんへ

Hroomさん、ありがとうございます♪
私の技術だと、布の長財布は、まだ研究が必要かな~i-229
好きな小物に付けたい!って言うご要望をいただくので、
アップリケのみの販売も出来たらとは思っているんですけどねぇ(^^ゞ
ご期待に副えなくてごめんなさい。
Hroomさんの布製お財布、後程見にお邪魔させてくださいね!


非公開コメント