プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

本日22時オープンです☆

こんばんは~♪

あと、数時間ですが
********************************************
12月19日 本日!!
22時オープンです~♪

(完売しました。ありがとうございました。)

こちらをクリックしてお入りいただけます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
********************************************
↓の記事で販売作品をご覧いただけます♪
(★をクリックしてね!)
こちら→★★
こちら→★★
こちら→★★
お気に入りの子を見つけていただけますように

今から、ドキドキしています!
皆さん、よかったら見に来てくださいね~

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
ポチッ!宜しくお願いします~
br_decobanner_20111201222849.gif

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

haruさん こんばんは~♪
ショップオープン第2段。おめでとうございます♪
やりましたぁ~!! チンチラホーランドちゃんGETです☆
嬉しいよぉ~ヽ(^o^)丿
明日仕事帰りになってしまいますが、送金しますね!
ミニベリーと2ショットが今から楽しみです♪♪

べりえんこさんへ

べりえんこさん、こんばんは~♪

お迎えしてくださって、ありがとうございます~e-266
私こそ、嬉しいよぉ~ですO(≧∇≦)Oワ~イ☆

私も、ベリーさんとの2ショット見てみたいwi-237

お忙しい時に見に来てくださって、本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruさん 今回も大盛況☆!!
haruさんの作品が どんどん素晴らしいものになって
行く! とっても嬉しいです。
マイペースで頑張ってね☆

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、ご覧いただいてありがとうございますe-266
今回もたった3点だったのですけど、
やっぱり、緊張しました~i-201
でも、無事お家が決まってとっても嬉しいです♪

皆さんに応援していただいて、パワーをもらってます!!
来年も頑張ります~P(*^_^*)q



非公開コメント