プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

~大久野島うさぎ作品展~出展します♪

一週間ぶりの更新です
見に来てくださってありがとうございます

突然ですが...
来月から始まる、~大久野島うさぎ作品展~に出展しま~す
大久野島は、広島県竹原市の瀬戸内海に浮かぶ小さな島です。
野生のうさぎさんが沢山生息している島なので、通称「うさぎ島」って呼ばれてます♪
私が、ご説明すると、長くなっちぃそうなので...

詳しくは、、こちら→~うさぎの楽園「大久野島」~utaさんのブログ方をご覧ください。
大久野島の事を知らない方も、是非、是非utaさんのブログをご覧になってみてくださいね
とっ~~てもステキなお写真ばかりなので、癒されて、きっと、の虜になっちゃいますよ~

↓こちらは、その作品展の出展作品の制作途中~です。
大久野島 (羊毛作品)
コレ何?あのピンクの変なのは何?って思われた方...それは内緒のひみつです
まだ、これから色々頑張って作るぞ~


そして、そして、うちのうさぎ~ずは只今換毛中~!!
う~ちゃんのブラッシング後...
6

太いまゆ毛が出来ました~
何か、おばちゃん顔だね~(≧m≦)ププッ

上から見るとこんな感じです(ピンボケしてるし
1.jpg

2.jpg
何度見ても変な顔~

換毛期は憂鬱だけど、眉毛が見られる時があるから、チョットだけ楽しみです♪

最後に↓ポチッしていただけると制作の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

先日はみてくださり、ありがとうございました。換毛期なんですね。うちもです。眉毛はできてないけど、体はボコボコ。早く無事にすぎてくれますように。
とってもかわいい二人ですね。まだまだ溌剌としてますね。うらやましい。うちもがんばります。
携帯から書いてるので、このへんで。
よろしくお願いします。

はじめまして

haruさん、はじめまして。
コメントありがとうございました^^

haruさんちのう~ちゃんとうちの柿は似てますね~!
似ている子を見つけると嬉しくなっちゃいます♪
まめちゃんとう~ちゃん、2うさ生活楽しそう・・^^

羊毛で作ったうさぎさん、どれも可愛くって素敵ですねぇ❤
出展作品の完成も楽しみです♪
私も羊毛にチャレンジしたことがあるんですが
どうもセンスがなくって・・・(苦笑)

事後報告ですがリンク張らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

素敵素敵♪
と~っても楽しみになってきましたよ~^^
そのピンクのやつ・・・(笑)ビジターのあたりかな?本館かな~♪

うめはらさんへ

こちらこそ、ご訪問してくださってありがとうございますi-179
換毛期、お互い大変ですね。
うちの仔(ミニウサギ)は4歳ですが、年々換毛が凄くなってる気がします。
毎日ブラッシングしてても、この時期は油断できませんね。
ほんと、早くすぎてほしいです~v-393


ひーこさんへ

ひーこさん!ご訪問してくださってありがとうございます~v-411
柿ちゃんと似てるって言っていただけて嬉しいです♪
実は、みっふぃ君の時からのファンですi-233
なので、うちもひーこさん家の真似をして、2うさとも「わんぱくボール」
を購入してますi-236
う~の方は反応が薄かったんだけど、まめちゃんの方は毎日よく遊んでくれて、
凄くお気に入りなんですよ♪

羊毛の方も見てくださってありがとうございます♪
スロ~ペースの更新となりますがi-229
作品の方も、よかったらまた覗いてやってください。

リンクの件、ご了解いただきありがとうございました~♪

utaさんへ

utaさん、見に来てくださってありがとうございます~♪
流石utaさん!ピンクのやつ...チョットだけ正解かもi-198
今、うた島のシンボルツリー?!あのやしの木みたいなのを作りたくて
試行錯誤しております~v-388

皆さんに見に来ていただけるように、私も頑張りますe-271
非公開コメント