プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ありがとうございました♪

昨日は、mafu*mafu lapin2回目のショップにお越しいただき、
ありがとうございました!
羊毛 うさぎ
3うさちゃんとも、
無事お家が決まりました♪

みんな、さようなら~
可愛がってもらってね!

お迎えしてくださった皆さま、気にかけてくださっていた皆さま
本当にありがとうございました!

また来年。。。
お気に入りの子を見つけていただけるように頑張りますp(*^_^*)q
ありがとうございました

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
ポチッ!宜しくお願いします~
br_decobanner_20111201222849.gif

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつのコメントさんへ

PCからメールを送らせていただいているのですが、
戻ってきてしまいます。

「メール拒否」になっていないかご確認いただけますでしょか?
どうぞ宜しくお願い致します。


非公開コメント