プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

素敵なプレゼント☆

明日はクリスマスですね~
P10503651.jpg プレゼント
先日、楽ちゃんママさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントいただきました♪
ここだけ、春が来たみたいでしょ~
こちらの、ハンギングの寄せ植えはナント!楽ちゃんママさんのお手製なんです~
さりげなく「ラビットダンス」っていう名前の花弁がうさぎちゃんのお耳に似たビオラも
入れてくださってるんですよ!!素敵女子だわ~
 嬉しくて、小躍りしてしまうwww
 
P10503761.jpg
よく見ると。。。うさぎちゃんもいた~かばいい~!

そして、
プレゼント
大好きなインチョ先生のうさぎちゃんと
あたたかいメッセージまで本当にありがとうございました♪

う~ちゃん

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
ポチッ!宜しくお願いします~
br_decobanner_20111201222849.gif

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

きゃー、記事にしていただいてスミマセン(^^ゞ
オハズカシイ...
ドジでノロマな私、実はテッペンの白いお花の枝を1本折ってしまったのよ(/_;)
ゴメンネ、ゴメンネ~(-.-;)
うちの葉牡丹はあまり日が当たらないせいか、どんどん緑色になって「キャベツ」になってます(泣)

う~ちゃん、ハートいっぱいで、こちらこそありがと♪~(´ε` )

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、ありがとう~e-266

本当に素敵だから、皆さんに見ていただきたくて、
勝手に載せてしまいました(^^ゞすみませんi-229
白いお花...え~っと、イベリス?だったけ??ちがうかな?
全然分からなかったですよ~(*^m^*)元気に咲いてるから
春になったらもっと沢山お花を付けてくれるでしょうね♪
めっちゃ楽しみです~i-237
葉ボタンって日当たりがよくないと色が変わってくるのですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
うちも気を付けます( ^ - ^ )ゝ ラジャ!
本当にありがとうございました!

非公開コメント