プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


羊毛で「辰」を作ってみました☆

クリスマスもずっと大掃除していた私。。。
毎年言ってるけど 全然終わりませ~ん(ToT)ちかれたw

羊毛を整理してたら、先日間違って注文してしまった
パステルグリーンの羊毛を発見してしまった( ̄Д ̄;) ガーン
しかも、あんまり使わない色なのに。。。
200gも注文してた~
羊毛
春っぽい作品にはピッタリな色だけど、なかなか消費できそうにないので、
う~ちゃんと、まめちゃんにお正月撮影用の干支のかぶりものを作る事にしました
閃いたら直ぐに作ってみたくなっちゃって、
お掃除中断~!
もう5日しかないのに、チクチクしてしまいました(現実逃避~
羊毛作品
コレ↑グリーンの鹿じゃないですよ~一応、「辰」作ってます(*^m^*)
P1050405.jpg
これは口になる部分です~^^
P10504181_20111226230342.jpg
う~ちゃんの頭のサイズに合わせて~
羊毛 辰
眉毛と、おひげ付けたら「辰」っぽいの出来ました~

…今見たら、タテガミとか付けた方がよかったかなっ
ま。。。いっか


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
宜しくお願いします~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif



スポンサーサイト

Comment

No title

え!! すごい~
なんでもできちゃうんだね
haruさんだから 当たり前だった
・・・けどすごい~!!
よく デザインやつり合いの取れた
形にできるよね!
もう~ 驚きです さすが!
色もぴったんこ!

うーちゃんの またやらされるの?^^
みたいな お顔?が思いうかんで面白いな~。

No title

わぁ、今度は辰さんですか(*´∀`*)
う~ちゃんの頭にピッタリ!
ちょうどいい色がありましたね♪
可愛い辰さんの出来上がり~、さすがharuさんです(^^)

大掃除、頭が痛いです(T_T)

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、ありがとう~(^^ゞ

可愛い色の羊毛だったから、
本当は、もっと可愛い辰にしたかったんだけど、
チョット怖い感じになっちゃったwi-235

う~ちゃんは、この通り既に不機嫌です(≧З≦)ぷっv-355
さて。。。ちゃんと撮影できるかは謎i-278

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、ありがとう~!

辰なんて初めてつくったw
でも、いつもと違う物作るのは、
チョット楽しかったです♪

...大掃除、今年もギリギリまで続きそうです~(ToT)
お互い、頑張りましょうe-271

初めてコメントさせていただきます。

かなり前の記事なのに・・・いきなりコメントをしてしまってすみません(><)
今、パステルグリーンの羊毛フェルトを買いたくて探しているのですが、これはどちらで購入したんでしょうか??

差支えなければ教えていただければありがたいです(・ ・;)

スイさんへ

スイさん、こんばんは~!初めまして(^o^)/

いえいえ、以前の記事でもご覧いただけてとっても嬉しいです!
ご訪問ありがとうございますe-266

こちらのパステルグリーンの羊毛は「アナンダ」さんの
染色メリノ M-96番です。

一応、URL貼り付けておきますねi-236
アナンダさん染色羊毛のページはこちらです。
↓↓↓↓↓
http://shop.ananda.jp/?pid=9269846

作品のお役に立てられますように。。。i-228

どうもありがとうございまさいた^^

親切にどうもありがとうございます♪

この色をネットで検索してもなかなか思うようなものが探せなくて
困ってたんですよ。。。

とっても助かりましたw

本当にありがとうございました♪

スイさんへ

スイさんこんばんは(*^_^*)
わざわざコメントしてくださってありがとうございます!!
お気に入りの羊毛が見つけられて良かったです♪

メーカーによって色も少しづつ違うし、似たような色があっても、
自分のイメージと微妙に違う事ってありますよね!

スイさんも作家様なのかな??
作品作り頑張ってっくださいね!

非公開コメント

