プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

まめちゃんの(困った)マイブーム☆

なぜか3.4日前から牧草箱に入って
牧草を食べるのがマイブームのまめちゃん♪

最近、チモシーの2番刈りを多めに混ぜる様になったから、
ふかふかで気持ちいいのかな?
P10503851.jpg
沢山牧草を食べてくれるのは嬉しいんだけど。。。

P10504381_20111229195344.jpg
食べながらトイレを済ませてしまう様になっちゃた

まめちゃん1
この忙しい時に何の嫌がらせかしら~あはは

入れ物を洗っては、乾かしてを何度か繰り返してたけど、
丁度いいプラスチックの入れ物があったので、
乾くまでの間、取りあえず交換しました♪

これで一安心~と思っていたら...

カシャカシャ!ゴトゴト! バンバン! 
凄い音がするので慌てて行ってみると、

P10504421.jpg
今度は、替えの牧草入れが気に入らなかった様で、
こんな事になってました あまかった...
 
まめちゃん2
まめちゃん!!そこまで怒らなくてもいいじゃ~ん

まめちゃん
しかも、疲れたらゴロンって!
どんだけ自己中なんだよ~

。。。

。。。

。。。でも

なんか。。。
P10503941.jpg
可愛いから。。。

今回は許す!←(親バカ


まめちゃんのマイブームのせいで、バタバタして疲れちゃったけど
何とか大掃除終了しました~

うさぎ年ももう終わりなんですね~何か寂しいなっ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
宜しくお願いします~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif

Comment

非公開コメント