プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

今年もありがとうございました。

2011年も残り数時間となりました。

PC苦手な私が、ブログを始めて1年余り...
いつも応援してくださっている皆様のお陰で
今年は年末に念願の「web shop」もオープンすることが出来、
沢山の方に、ご覧いただけて感謝の気持ちでいっぱいです

そして、ブログを通じての出会いもあったり、とても幸せに思っております

来年はもっとパワーアップして頑張りたいと思います

皆さま本当にありがとうございました

2012年は心穏やかに過ごせる一年になりますように...。

良いお年をお迎えくださいませ


今年もポチッ応援してくださって、
とっても励みになりました!
ありがとうございました
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

haruさん こんばんわ~!!
本年最後の更新お疲れ様でした!<(_ _)>
そして、ステキな作品の数々に感動させてもらいました♪
絶対に手にする事が出来ないと思っていたharuさんの作品
ヤフオクやwebshopでガンバって頂いたおかげで、かばいい子たちをお迎え出来てホント嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
来年もまた期待してます♪♪
でわでわ、よいお年を~~!
↓まめちゃんのうっとりな寝顔がかばいくてツボです(笑)

べりえんこさんへ

べりえんこさん こんばんは♪

コメントしてくださってありがとうございます~e-266
沢山の羊毛作家さまの中から、私の「うさバカ」な作品を
気に入っていただいてとっても、とっても幸せです!!
そして、沢山お迎えしてくださって、本当にありがとうございましたe-266

これからも、うさバカな楽しい作品を作っていきたいと思います(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

べりえんこさんも良いお年をお迎えくださいね~v-363
本当にありがとうございましたv-345

。。。まめって、目が小さいしカワウソに似てないですか~i-278

No title

は~い!こんばんは~^^

来年もよろしくね!!
haruさんの作品楽しみにしてますからね~!!
みんなも元気いっぱいで頑張ろうね~^^

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、こんばんは~\(^o^)/

今年もお世話になりました!
作品もお迎えしてくださって本当にありがとうございます!!!

はい!来年も頑張りますe-271っていうか
いつも見守ってくださるから頑張れます~e-266
本当にありがとう~~~v-238

来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ~☆

No title

こちらこそ、ありがとうございます。
haruさんやう~ちゃん、まめちゃん、そして作品達に出逢えて良かったです(^o^)
来年も宜しくお願いしますm(__)m

って、12時過ぎちゃった(汗)
今年も宜しくお願いします(*^^*)

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん
v-352明けましておめでとうございます~\(^o^)/

お忙しい時にコメントしてくださって嬉しいです~e-266
私も、楽ちゃんママさんとお会い出来てよかったです♪
楽ちゃんにも感謝です~v-345
本当にありがとうございました。

今年も仲良くしてくださいね!
どうぞ宜しくです~v-363
非公開コメント