プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

只今制作中~!

見に来てくださって、ありがとうございます
只今、「大久野島作品展」に出展する作品を制作中です
今のところ順調に進んでますよ~♪

こんな仔を作ってみました。
20.jpg

奥の方にも少しうさぎちゃんが見えちゃってますね

21.jpg
このうさぎちゃんの横に相方うさぎちゃんを作る予定です


大久野島の仔は野生のうさぎさんだけど、もう少し警戒して欲しい!って思うぐらい
まったり~してる仔もいてとっても可愛い~です
15_20100818160939.jpg
こんな仔や~、
19.jpg
こんな仔達~おちりが可愛いいね
18.jpg
これは、う~ちゃん
22.jpg
う~ちゃん、おちりデカ



最後にポチッ!っと宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ

さすが~リアルな足ですねぇ^^
いつも拝見しています(*^▽^*)
うさぎちゃんって難しいです。。

yuyuさんへ

なかなか更新出来ないのに、
いつも見てくださってありがとうございますi-178
リアルって言っていただけて嬉しいです♪

作品のうさぎちゃんは小さめなので、手が攣りそうです~i-229
まだまだ、色んな仔を作る予定なので、よかったら
また覗いてみてやってくださいね!

No title

可愛い~♪
奥に見えるうさぎさんたちも何やら楽しそう^^
私もちっこくなって作品の中に遊びに行きたくなっちゃう
どんどん素敵な作品に仕上がっていきますね!

おちりがいっぱーい。
たまらん❤
う~ちゃんのおしりを撫で撫でしたいです^^

Re: No title

ひーこさん、ありがとうございます♪
作品の中に遊びに行きたくなっちゃいましたか?凄く嬉しいです~i-237
でも、実際のうさぎ島(大久野島)も桟橋降りたらウサだらけ~な島なので、
ウサ飼いさんウサ好きさんにとってはパラダイス~♪の様な島だと思いますよ~!
広島に行かれる機会がありましたら、是非行ってみてくださいねi-236
そんな、うさぎ島の魅力が伝わるように頑張りますe-271

フフッ(^m^*)
もしかして、ひーこさんもおちりフェチかな?


非公開コメント