プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

携帯から中継


今朝は凄く寒かったけど、お昼からは
お天気も良くなって、過ごしやすかったですよ♪( ´▽`)
確認出来てない仔もいるから、
まだまだ居たいけど…

この人(主人)が帰りたがるので
今日は、もう帰ります~(ToT)/









みんな~
またゆっくり来るからね~

ランキングに参加しています
↓ポチッ!応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

綺麗な島ですね。同行してくださるなんて御主人、優しいじゃないですか。。。
私の今年の課題です。島に是非、行きたいです。
それを、目標に、休みget頑張ります。。。

びびりさんへ

びびりさんこんばんは~♪

ご訪問ありがとうございますe-266

うさぎ島は私の住んでいる所からは、結構近場なんですけど、
主人には、滅多に同行してもらえないんですよ~(>_<)

びびりさんもお休みgetされたら、ぜひぜひ!
島に行ってみてくださいね!
本当に、うさぎ好きにはたまらない島です♪

桟橋降りたら、野生のうさぎさんがお出迎えしてくれてますよ~^^


こんばんは~^^

ま!この人って・・・^^;
もう~ 大事な旦那さまに~
もっといたかったんだね。

haruさんたら うさちゃんがとても好きなんだね!
大久野島のうさちゃん haruさんがきてくれて
幸せだったんだね~! よかったな~。

ゆめはなさんへ

ゆめはなさんe-266 こんにちは~♪

へへへっ(^^ゞ口の悪い私ですi-278

そう、うさぎ島に行くと帰りたくないんですよね~。

うちの子とはまた違って、うさぎ島の子達見てると、
可愛いくて逞しいから、凄く元気を貰えるんです^^

ゆめはなさんといつか、ご一緒できたらいいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつさんへ

遅くなってごめんなさいv-435
メッセージ確認、返信させていただきました♪
ご確認宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたe-266

こんばんは~♪
いいなぁ、ご夫婦で島訪問なんて(^O^) 
大久野島号を運んでくださるなんて優しいですね。
お天気も祝福されてデート日和でしたね!

今日の新聞に大久野島の記事が出てました。
お客さんが増えたって。
また行きたいな~♪

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさんe-266 こんばんは~♪

冬は観光客も少なめなので、みんなお腹をすかせているから、
今回は絶対お野菜も、ペレットも大量持って行く!って決めてたので
主人には無理やり同行してもらいました(f^_^;)
でも、全然ゆっくりできなかったの(>_<)
また、行きましょうねi-236

え!?新聞に!情報ありがとうです~♪
後でチェックしてみます~☆
非公開コメント