プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


初 「おいた」

まめちゃん、今年初の「おいた」です。。。
まめちゃん
先日、近所のスーパーにお買い物に出かけている間に、
またまた、やってくれちゃいました

今度は、ヒーターのコードの齧り防止の金属部分をを引っ張り出して、
ガードが無い部分まで齧っていました

発見した時は、まだコンセントに挿したままで、
毛布や牧草カスとかも近くにあったのだったので、
火事になってたら...と思うと血の気が引きました

まめちゃん 
まめちゃんは、もしかして口の中とか火傷しているかもしれないけど。。。

まめちゃん2
いつもと変わらず、チョット遊んで。。。

まめちゃん1
食べて。。。

まめちゃん2
寝る。。。
の、いつものまめちゃんなので、
一安心しました

まめちゃん、ごめんね。。。
母ちゃん大反省~です

。。。こんなに齧る子いないかもしれないけど
皆さんもお気を付けくださいね


ランキングに参加しています♪
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

これは大惨事!
血の気が引きますね。
火事やまめたんの大やけどに繋がらなくて
不幸中の幸いでしたね。
私も同じヒーターを使ってます。。。
びびりたんは、齧りますがまだ6っ月だからでしょうか?
そこまでは、ありません。
それでもPCのコードなど、勿論やってますが。。。
これから更に寒くなるのにヒーター困りましたね。
もっと、うさぎさんの歯が折れる位(それも問題ですが)
頑丈なのができればいいのですが。
これ、絶対に安心ってものを開発して欲しいですね。

びびりさんへ

びびりさん、こんばんは~(^o^)/

ホント酷いでしょi-183
一応、ヒーターのコードの半分は齧り防止になっているから
大丈夫だと思って、お迎えした頃から使ってたんですけど。。。
齧り癖のある子には、あまかったみたいです(f^_^;)

でも、コードの部分が全てフレキシブルチューブ(金属)
になってるヒーターをネットで見つけたので
そちらを検討中です♪

ほんと、これから寒くなるって言うのに、困ったちゃんです~(T0T)





あらら、まめちゃん派手にやっちゃったね。
怪我や火事にならなくてよかったです。
ガードが無い部分まで齧って、研究熱心だね(;´∀`)
そういえば、暮れも大きな物を持ち上げてたね。
元気で何よりです('∀`)
うさぎ柄の毛布にコロリンとしていると可愛くて怒れないよね~♪
うちの子も1度齧った後があるけどその後はやっていないので安心してたけど、またやるかもしれませんね(汗)

こんばんは^^黒ロップ飼ってるゆりんです☆お久しぶりです。うちの子もコードたまにやっちゃいます…(>へ<)気をつけててもほんの些細な時に一部が出ていたり、つい目を離したすきに~とあります。一部コイルの巻いてある保温電球を使っているのですがコイルの巻いてないところ探っていたりとウサギさんはコードの噛み応えがよっぽど好きなのでしょうか…本当に全部がコイルで巻かれたもの是非開発してほしいですねp´⌒`q)

楽ちゃんママさんへ

はいv-356またまた派手にやられちゃいました~(T∇T)

まめちゃんは、う~ちゃんとは真逆の性格で、ホントに気性の激しい子なんです。
元気なのはいいんですけどね~(^_^;)
少しはう~ちゃんを見習ってほしいwi-229

ゆりんさんへ

ゆりんさん!お久しぶりです~♪

ゆりんさんのお宅のロップちゃんも噛んじゃうんですねぇi-182
今度は、うちも保温電球にしてみようかとも思ったのですけど、
やっぱり、全体にコイルが巻いてないと心配なので、諦めました。
本当に、げっ歯類用とか丈夫で安心な物開発してくれないかなって思いますね(>_<)
非公開コメント

