プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ヒーターその後。。。

壊れたヒーターその後。。。

まだ、新しいヒーター選びに迷っているので
取りあえず、フリースのカイロケースを使う事にしました♪
(このケースは、3つ折りにして両端を縫っただけです
カイロ
ケースを裏返して、貼るタイプのカイロを貼り付けます。
(貼るタイプの方がガサガサ音がしないし、時間が経っても中身が偏らないのでオススメです♪)
カイロ1
ケージに洗濯バサミで止めるだけです~♪
まめちゃん
どうかな?って思ってたけど、
直ぐに暖かい事に気づいてくれたみたいで、
まめちゃん2
結構、上手に使ってくれてます
まめちゃんの毛布の下にもカイロを貼っているから、
おしりも、お腹もぬくぬくで気持ちいいみたいです♪
…今年は、もうこれでいいかもイヒッ


最近、まめちゃんばかりの登場だけどう~ちゃんも元気です~
う~ちゃん
でも、お手入れ中で変なポーズだね

最後に~
作品 01
今年初の作品は、白い子作ってます♪
可愛く仕上がりますように。。。

ランキングに参加しています
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif

Comment

凄く工夫されて頑張ってますね~。齧りっ仔対策ですね。
柵に洗濯バサミで止めたのはどう使うのかなって思っていたら
見事にお尻をあててきちんと使いこなすまめちゃん♪
私より、お利口です。。。
うーちゃんも登場が少ないながら元気で良かった♪

びびりさんへ

びびりさん こんばんは~♪

早く、新しいヒーター買えばいいのだけどi-201
カイロなら、何故か齧らないので、取りあえず
使ってもらってます(^^ゞ
意外と上手に使ってくれてて助かってます~♪
でも、カイロの温かさがなくなると、足ダンで
「寒い!」って怒られるんですよ(^_^;)
まめちゃんは、こばいよ~v-356
非公開コメント