プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛ネザーちゃん制作中☆

ご訪問、ありがとうございます
少し、忙しくて
なかなか、PCでUP出来ないので、
今日は、スマホから更新して
います~(;´Д`A

この間も少しお伝えしていましたが、
今、羊毛ネザーちゃん作ってます~♪

ルビーアイドホワイト(赤目)ちゃんを作ってるのだけど…
チョット目の色がイメージと違うんです( ̄ー ̄)ウ~ン(どうするべ?!)

この子は、植毛ちゃんにしてるのだけど、後ろはこんな感じで、まだまだ
半分しか植毛出来てないの

さて…理想の子に仕上がるかしら~σ(^_^;)

ランキングに参加しています
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif

Comment

お久しぶりです!
あれっ?今年初かも・・・(^0^;)
今回の子は、ふわふわちゃんですね♪
赤いオメメもかばいいです♪
大きさは、ちょっと大きめなんでしょうかね?
出来上がりが楽しみです♪♪
今頃になってですが、今年もヨロシクです~!!

可愛い仔ですね。植毛って大変そう。
でも、だからこそ可愛い仔ができるんですね。
楽しみに完成を待ってま~す♪

べりえんこさんへ

べりえんこさん、こんばんは~(*^o^*)/
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします~♪

はい!今年は、フワフワの子から始めています♪
植毛だから、なかなか進んでいないんですけどi-201
可愛い子目指して頑張ります~v-91

この子の大きさは、手のひらサイズでいつもより少し大きめです^^
今年は大き目の子も作ってみようと思っていますi-236
また覗いてやってくださいね~e-266

びびりさんへ

びびりさん、ありがとうございます~e-266

そうなんです~(^_^;)
植毛ってかなり時間が掛かっちゃうので
時々、くじけそうになるんだけどv-356
カットv-316の作業がトリマーさん気分で
結構楽しいんですよ~(*^▽^*)♪

完成楽しみにしてくださってて嬉しいです♪
可愛い子ちゃん目指して頑張ります~p(*^-^*)q

こんにちは、訪問が遅くなってゴメンナサイ!
今度の仔は白い仔なのね。
haruさんの作品で赤いお目々の仔って珍しいような?
どんな仔の仕上がるか楽しみ♪楽しみ♪
植毛、うちの父さんにも少しづつ植えていって欲しいわ~(^m^)

前回のう~ちゃん、アンヨを伸ばしてせくちーでした♪~(´ε` )
元気でなによりです!


楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、こんばんは~(*^▽^*)/

はい!久々に白い子作ってま~す♪
赤目の子も大好きなんですけど、
あまり作った事がなかったんです(^^ゞ
植毛もいつもとは違うブレンドで作っているので
少しづつしか進んでないんですけどv-356
頑張ります~♪
植毛なんてi-201i-201お父さんに怒られますよ~i-237

わーっ 植毛なんて。。。よりリアルな仔が出来そう。
作品の仕上がり とてもとても楽しみです。

昨年 おぢちゃんの処で
”haruさん作 サクちゃんのおいしー顔” 拝見しました。  
あまりにそっくりで、感動!!

IDYさんへ

キャー!Yさ~んe-266こんばんは♪
ご訪問してくださって超~嬉しい~です~v-437わーい!

はい!植毛頑張ってます~♪
でも久々だから、なんか時間掛かっちゃってますi-229
もうすぐ完成~なので、よかったら
また覗いてやってください~i-236

羊毛サクちゃん、訳あっておじちゃんのところに
送りつけちゃったのですが(^^ゞ
Yさんも見てくださってたんですか?
恥ずかしい~(//▽//)
非公開コメント