プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛ネザーちゃん

お久しぶりの更新です
ご訪問いつもありがとうございます

先日のネザーちゃんがやっと、やっと仕上がりました~♪
(お髭がまだなんですけどね
この子は、羊毛のブレンドをいつもと少し替えちゃったもんだから、
メッチャメチャ時間が掛かっちゃって、ホント難産でした~
生まれたてホヤホヤの子を早速撮ってみたのでよかったら見てくださいね~
羊毛ネザーちゃん1
リアルっぽく、まめちゃんのケージを借りて写してみました
(※除菌をして、フェルトの上に置いて撮影しています。)

羊毛ネザーちゃん2
ぷっくりフワフワ~の子ウサギちゃんっぽい仕上がりになりました
今回はいつもより少し大き目サイズです~♪
羊毛ネザーちゃん3
なんか、ドヤ顔?!
羊毛ネザーちゃん4
最後に
おちりです。


さて...次はどんな子作ろっ

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!!
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

超、可愛いです~。本当にリアルですね。
びびりたんは茶とグレーが混ざってます。そんな仔が出来るといいな~。(さりげなく、催促)
きのこなど他のアイテムがあると一層、可愛いですよね。
びびりたんは、6月30日が誕生日です。
決して、催促ではないですよ^^

びびりさんへ

びびりさん、こんばんは~♪

可愛いって言っていただけて嬉しいです~i-237
ありがとうございますe-266

びびりたんカラーの子は未だ作った事がないけど、
今年は、もっと色々なうさぎちゃんの種類やカラーを勉強して
制作してみたいと思ってます!
びびりたんに似た子もいつか制作させていただくかもしれないので、
気長に待ってやってくださいねi-236

お~~!!
すごい 後ろ姿なんて
そのまんま うさぎちゃんです!
素晴らしいね

丸みがリアル
ますます 高度な作品になってきてますね。
オヒゲをつけて お顔まわりが完成したら
もっと ステキな作品だね☆

待ってます~、待ってます~。
いつか私の夢がかなうまで。。。

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、こんにちは~(*^▽^*)/

>そのまんま..なんて言っていただけてめっちゃ嬉しいです~v-441
植毛は時間が凄く掛かっちゃうけどv-356
今年は、もう少し頑張って色々な仔に挑戦したいと思ってます♪

いつも見に来てくださってありがとうございますe-266

びびりさんへ

びびりさん、ありがとうございますe-266

私の作品を気に入ってくださって本当に嬉しいです!
マイペースな私ですけど、どうぞ宜しくお願いいたしますv-435
非公開コメント