プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

節分☆

2012.節分
今日は、節分ですね♪
鬼は~外! 福は~内!

皆さまにが沢山きますように


おまけ
う~ちゃん.まめちゃん


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!!
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。
ふたりともお面をつけてパチリ!
ちゃんとカメラを気にしているところがいいわぁ♪
う~ちゃんもまめちゃんもいい節分になったかな?
2枚目の写真に笑っちゃった(^O^)
モデルさん、ご苦労さまでした( ´∀`)!

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、こんばんは~!

性懲りもなく、また記念撮影してしまいましたi-278

スーパーに行ったら、可愛いお面付の節分豆が売ってたので、
ついつい買っちゃいましたi-236
でも、う~ちゃん、まめちゃんは2枚目の写真の通り(*^m^*)
。。。殆んどボツ写真しか撮れなかったw
2兎ともメタボだからi-201ご褒美のおやつも無く、
最悪な節分だったかな~(;´▽`A)アセアセ



非公開コメント