プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛うさぎちゃん制作中~☆

ご訪問ありがとうございます

今度は~
羊毛作品
オレンジネザーちゃんの、立っちポーズ作ってます♪
お顔しか植毛していないから、頭でっかちで変てこでしょ
私は、いつもこんな感じで作ってま~す!(興味ないかな

さて、ボディの植毛も頑張るぞ~p(*^_^*)q

ランキングに参加しています
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっくら ほっぺがかわいいのです☆
植毛された姿を想像したら キュートで~~す^^。
作品の完成待っていますね。

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、ありがとうございますe-266

うちの子は、なんちゃってネザーだからかな?
ミニウサギっぽい顏なので、ぷっくりe-51ほっぺちゃんに
チョット憧れてます(*^m^*)

可愛い子目指して頑張ります~e-271

haruさん こんにちわ~!
なんか、プードルっぽいですね(笑)
全身フサフサになった姿も楽しみにしてますねぇ~♪
↓白うさちゃんも、よりリアルでかばいいぃぃ~~!!
そういえば、昨年オークションの時のブロークンちゃんを
昨日友人の誕生日だったので、旅立たせました!
すごくカワイイと喜んでもらえましたぁ~!!
ありがとうございます♪♪

わーーーーー楽しみ。構想はどんな感じなんでしょう?
周りにキノコとかイチゴとか。。。
どんな感じの構想なのですか?
びびりたんの赤ちゃんの頃のように見えますが。
勝手に。。。
欲しいな、欲しいな。
どうしたらいいのかしら?

べりえんこさんへ

べりえんこさん、ご訪問ありがとうございますe-266

べりえんこさん、すみませんv-435
私、久々に風邪でダウンしていたので、
お返事、遅くなってしまってごめんなさいi-201

お友達のお誕生日、2月でしたね!おめでとうございます~e-313
お迎えいただいた作品が思いっきり夏っぽい作品だったけどi-201
お友達に喜んでいただけてよかったです!v-437
こちらこそ、本当にありがとうございました!

ふふっ(*^m^*)この子プードルぽいですか^^
そう言えば、サマーカットとかこんなのかもi-278

びびりさんへ

びびりさん、こんばんは~☆

何だか、凄く気に入ってくださってありがとうございます!!
この子はオレンジネザーちゃんを作ってます♪
立っちポーズで、やんちゃな赤ちゃんうさぎっていうイメージです^^

この子、びびりたんの赤ちゃんの頃ににているのですね!ウレシe-51
この子も前回の白いネザーちゃんと同じく、いつもより少し大き目に制作いるので、
うさぎちゃんのみの販売になると思います。
販売はまだ先になりますが、ブログでお知らせさせていただきますので、
よかったら、また覗いてやってくださいねi-236

わーいヽ(^o^)丿
楽しみにしてます。びびりたんの6月の誕生日に間に合うと
いいな~。
(勝手に手に入れる気でいる。。。)
非公開コメント