プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛ネザーちゃんが仕上がりました☆

ご訪問ありがとうございます

先日のネザーランドドワーフちゃんを沢山見に来てくださってありがとうございます♪
なのに私。。。久々に風邪をひいてしまいまして
なかなか更新できなくてごめんなさい

お髭はまだついてないですが
ネザーちゃんは、こんな感じで仕上がりました~♪
何だか画像が悪いけど よかったら見てやってくださいね
羊毛作品
この子は、やんちゃな仔うさぎちゃんのイメージで作ってたんですけど...
あれ?画像で見ると...なんか大人顏になっちゃってるかな?

この子の身長は、約17cmぐらいです。
前回の白ネザーちゃんと同様、いつもよりかなり大きめに制作してみました

羊毛作品1
写す角度によって、表情が違って見えますね。
こちらの方が、よりやんちゃっぽく見えるかな~(*^m^*)

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っているようですので、気をつけてくださいね(^_-)-☆

大作が出来上がりましたね♪
タッチして何を見ているのかな(^^)
白いお腹が見えちゃった!
ご苦労さまでした~( ´∀`)

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、こんばんは~(^o^)/

ご心配してくださってありがとうです~e-266
風邪ひかない様に気を付けてたつもりだったんですけどねぇ(f^_^;)
でも、インフルエンザではなくてよかったですv-356
またまた寒さがぶり返すらしいので、
楽ちゃんママさんもお気を付けてくださいねi-236

いつも作品を見てくださってありがとうございますe-419
うさぎちゃんのタッチポーズって、メッチャ可愛いですよねi-237

こんばんは^^
体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?
今年は風邪・インフルエンザともに大流行ですので
少しの疲れでもやられちゃうんですね。
私も実は最近、ちょっと病院通いをしています。。。
でも、見通しはつきそうです。
それより!!完成したんですね!
可愛い~。貰い手は決まってしまったんでしょうか?
あ~、私が暢気にしている間に。私ってどうして、こう肝心な事に暢気なんでしょう。。。
私、もっと時間がかかるものかと思っていました。
流石ですね~。しかし、本当に可愛いです♪
おひげがついたら、どんな風になるのでしょうか?
びびりたんは、ここまで綺麗な色で統一されていなくグレーのさしが入っていました。しかし、今は換毛期でハゲ仔になって、今度はチョコレート色がでてきました。ドンドン、毛色は変わっていくのでしょうね。

びびりさんへ

びびりさん、こんばんは~♪

ご心配してくださって、ありがとうございます!
本当に、今年はインフルエンザ流行ってますよねi-183
でも私はただの風邪だったので、
しっかり休んでもう大丈夫です~(^o^)/
びびりさんの方は大丈夫でしょうか?
心配だな。。。

作品ご覧くださってありがとうございます!
この子はブログショップで販売予定なので、
まだお迎えしてくださる方は決まっていませんよ~^^
説明不足でごめんなさいねi-201
ショップオープン前には、ブログで詳細を告知
させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたしますi-236

びびりたんの毛色の子は私は初めて拝見する色でした♪
なんて言うカラーになるのかな?
ほんと、可愛いですねe-51
画像では気付かなかったけど、
グレーの毛も入っているんですね~!じっくりと観察してみたいw
これからの、成長が楽しみですね!!
非公開コメント