プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

~只今制作中!~その2

もう、9月なんですね
またまた、放置しちゃってました

見に来てくださってありがとうございます
(只今、大久野島うさぎ作品展に出品する作品を制作中です。)

さてさて、前回の、この仔の相方ちゃんできあがりましたよ~♪
20.jpg
                    ↓
                    ↓
27.jpg
こんな感じに寄り添ってます
26.jpg
ラブラブだね


作品は、大久野島の「春夏秋冬」をイメージして作っています♪
29.jpg
↑これは大久野島を象って作りました。
この島をベースに、島の仔を沢山作っていきますよ~♪



初めて、こんな仔にも挑戦してみました!
25.jpg
あくびちゃんです 
(大久野島フリークの方分かっていただけますか~


↓こちらは、う~ちゃんの大あくび!ウツボっぽいね
28.jpg
う~ちゃん、変顔ばかり載せてゴメンネ


最後に、ポチッ!とよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

わ~~い☆わ~~い☆
楽しみです♪
13日~3泊でうた島に行きますよーー^^

作品、きちんと管理してもらうようにしますからね♪
よろしくお願い致します^^

utaさんへ

utaさんお返事遅くなってしまってすみません~i-238
更新出来てないけどi-229作品も何とか間に合いそうですよ~i-236
私も凄く楽しみです~!

作品持って行くまでもう少しあるので、ギリギリまで頑張ります♪
utaさんは、13日~うた島ですよね!
今、どうやって持って行こうか考え中です。
また、メールさせていただきますので宜しくです~v-530
非公開コメント