プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

バッグチャーム☆バッグフック完成しました~♪

お久しぶりです!
またまた突然放置してごめんなさい

実は、何だか最近右腕が痛いな~なんて思ってたんですけど
だんだん肘や手首まで痛くなってきて
とにかく、肘を曲げている事がメッチャ辛くてお休みしてしまいました
気付いたら右手だけ血が通ってないみたいに超~冷たくなってるし
コレって何だろ??って思ってPCで調べてみたら。。。
「マウス腱鞘炎」と同じ症状でした
でも、PCを長時間する事は無いから、
私の場合は、「チクチク腱鞘炎」になるのかな?

もう、長年チクチクしてるけど、こんなに辛くなるのは初めてです(T_T)
あ~歳って嫌だ嫌だwww
でも、ストレッチとかで治るみたいなので、
しばらく頑張ってみま~す

前置きが長くなっちゃいましたが
そんな訳で。。。
途中になってた作品がやっと、やっと仕上がりました~♪
よかったら、ご覧くださいね
P10605741_20120304232844.jpg
こちらは、バッグハンガーです。
P1060586.jpg P1060576.jpg
こんな風に、バッグチャームみたいに持ち手に付けてね♪
(右の画像はクリックで拡大します。)

そして~
P10605562.jpg
こちらは、バッグフックです。
使い方はこちらです→☆☆
ブロークンロップちゃんと、ダッチうさぎさんを追加しました~♪
まだ、他の子も作る予定ですが。。。
今回ショップに並ぶのは、こちらの画像の
バッグハンガー、バッグフックそれぞれ5個ずつです♪

ショップは今月中のオープン予定です!
詳細はもう少しお待ちくださいね

ランキングに参加しています。
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif
いつも応援本当にありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ひさしぶり!

御無沙汰してます。でもちゃんとblogは、チェックしてるよ(*^^*)
相変わらず可愛い子いっぱい作ってるね。わたしの友達も密かに、お気に入りに入れてチェックしてるみたいだよ♪
ところで 腕大丈夫?細かい作業だからそりゃ腱鞘炎にもなるよ!
ボチボチね!
暖かくなったら今年こそ会いたいなあ…

haruさん こんにちわ♪
かばいいチャームが出来上がりましたね!!
どの子も貴婦人のように、おめかししててステキです!!
おとこの子仕様なんてないのかしら??なんてね・・・(^^;)
チクチク腱鞘炎はダイジョブですか?
あまり無理しないでくださいね!
haruさんの作品が見られなくなるととっても淋しいので・・・!

ちゃいちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます!!
ちゃいちゃん、いつも見ててくれて嬉しいよ~i-237
コメントまで本当ありがとねe-266
お友達にも宜しくです~v-345

腱鞘炎心配してくれてありがとう!
私も歳だねi-278
なかなか治らないの(*^m^*)ぷぷっ
ボチボチ頑張ります!

さっき、メールしたよ(^o^)/
宜しくね♪

べりえんこさんへ

べりえんこさん、いつもありがとうございますe-266

かばいいって言っていただけて嬉しいです♪
うちの子、女の子だから、ついついブリブリな
飾り付けにしちゃったけどi-201
次は、男の子使用も考えてみますねi-236
リクエストありがとうございます!!

腱鞘炎のご心配してくださって
ありがとうございますe-266

>haruさんの作品が見られなくなるととっても淋しいので・・・!

なんて、嬉しすぎます(T_T)
頑張って早く治します~e-271

可愛いこが沢山~♪と喜んでいましたら・・・
腕は大丈夫ですか?
本当に細かい作業ですものね。
疲労が溜まって当然ですよ。
きっと、これは少しゆっくりしなさいとの警告ですよ。
作品を長く作って頂きたいので安静になさって下さいね。

びびりさんへ

びびりさん、こんばんは~♪

ご心配いただいて、ありがとうおざいますe-266
いつも、マイペースな私だけどv-356
今回は、チョット疲労が溜まっちゃったのかな?(^_^;)

いつも見に来てくださってるのに、
なかなかショップの詳細もUP出来なくて本当にすみません
少しづつですが、オープンに向けて作業を進めてるので、
よかったら、懲りずに覗いてやってくださいねi-236

>作品を長く作って頂きたいので安静になさって下さいね。
↑優しいお言葉ありがたいです~(T0T)/
とっても、 励みになりますe-266
非公開コメント