プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

まめちゃんの誕生日とショップオープンのお知らせ♪

お久しぶりです♪
10日ぶりの更新です
またお休みしてしまってごめんなさい←聞き飽きちゃいましたよね
うーちゃん
腱鞘炎は相変わらずだけど...(T_T)
いつまでも休んでいられないので、
気合を入れて頑張るぞっ

ショップの方もお待たせして本当に申し訳ありません
来週、19日(月曜日)22時にオープン予定です!
よかったら、覗いてみてくださいね
*****************************************************

さてさて、お話は変わりますが。。。
3月15日は、まめちゃんのお誕生日でした

先日の日曜日、楽ちゃんママさん からまたまた
素敵なプレゼントをいただきました~!!!
誕生日プレゼント
じゃ~ん!!
私にまで沢山いただいちゃいました!
誕生日
私が大興奮したのは、こちらのイケメン楽ちゃんの免許証と、 
「楽ちゃんじゃがりこ~」←( 風)
私、チロルバージョンしか作った事がないけど、
最近は、こんなのも有るんですね!
超可愛いくて食べられませ~ん
私もマネしたいなっ(*^_^*)

まめちゃんには、早速いただいたWOOLYさんの生イタリアングラスをあげてみました♪
 まめ ちゃん
一緒に、記念撮影しようと思ったのにぃ~
横から盗み食いをされてしまいました 焦ってブレブレです
まめ
一口食べると大興奮~!!
勿体ぶってると、怒り爆発です
美味しい物は、よく知ってますね
4歳 誕生日
も~うさぎまっしぐら!って感じで、
大久野島のうさぎさん並みの興奮度で食べる!食べる!
メッチャ美味しい顏してくれました

まめちゃん4歳
まめちゃんご馳走貰えてよかったね~!!
4歳のお誕生日おめでとう~

う~ちゃんも一緒にお祝いしました♪
 う~ちゃん 
普段(乾燥)牧草はあまり食べないう~ちゃんも、
生牧草の食付きは凄いです!!
うーちゃんも沢山貰えてよかったねぇ♪

...で、まめちゃんは、満足したらしく
まめちゃん誕生日
幸せそうな顔でゴロ~ンしてました 
母さんもそんな顔が見られて幸せだよ
これからも、元気で長生きしてね!

楽ちゃんママさん、沢山のプレゼント本当にありがとうございました

最後に、まめから一言。。。
 まめ
お行儀が悪くてスミマセン

ランキングに参加しています。
ポチ!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
br_decobanner_20110512220615.gif
スポンサーサイト

Comment

コメントが遅くなってゴメンナサイ。
まめちゃん、4才のお誕生日おめでとう(^O^)

生イタリアングラスを美味しそうに食べてくれて嬉しいな(#^^#)
ちょっと短くて細い葉なので食べごたえがないけど、またしばらく入荷がないそうなので、今回まめちゃんのバースディにプレゼントできて良かったです。
う~ちゃんもたくさん食べてね(´∀`)

じゃがりこと名刺、ちょいウケ狙いで作ってみました(;´∀`)
まめちゃんやう~ちゃんもよかったら作ってみてね!

haruさんショップ頑張ってくださいね❤

楽ちゃんママさんへ

いえいえ、楽ちゃんママさん、
ありがとうございますe-266

楽ちゃんママさんに、動画で見せてあげたいぐらい
久々にイイ~食べっぷりが見られて、私も幸せです~♪
まめは、ラーメン食いって感じで、うーちゃんは、
ひたすらじゃがりこ食いって感じで、めっちゃ面白かったですi-237
オオバコも買ったこと無かったけど、
2ウサとも大好きだったので、今度リピ決定です!
本当にありがとうございました。

ショップ、ギリギリ間に合いました~i-201
もう、ギブ気味です~i-183
非公開コメント