プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ありがとうございました。

ご訪問、ありがとうございます

う~ちゃん
昨日は、久々のブログショップでドキドキでしたが、
沢山の方にご訪問していただき、本当にありがとうございました
お迎えしていただいたか方、お届けまで今しばらくお待ちくださいね

今回のショップのオープン期間は、3月末までにしたいと思いますので、
もし、お気に入りの子を見つけていただけましたら、お早めにどうぞ~(*^_^*)
ショップ入口です。

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な作品ばっかりなんだもん☆
皆さん、心待ちにされていたと思います♪
オープンおめでとうございます^^
ボスさんみたいなネザーちゃんは、どこの子になるのかな~☆

utaさんへ

utaさん、ご訪問ありがとうございますe-266

小心者なので、期間限定の小さなショップで恥ずかしいですがv-356
ご覧いただけて嬉しいですv-341

うさぎちゃんのお顔は、私好みのお顔で制作させていただいてるんだけど、
ネザーちゃんを制作したら、何だかいつもボスさんっぽくなっちゃうよ~(*^m^*)

utaさんも、もうすぐイベントですね♪
頑張ってくださいねi-236

ひみつさんへ

メールを送らせていただきました。
宜しくおねがいしますi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント